Nicotto Town



気温が一桁土曜日


寒いですね…純粋に(^^;
とりあえず、遠くに出かける気がおきません。
近場でいろいろと済ませました。
寒いと籠りますね。
家ではお昼寝三昧です(’’*
姉がお仕事なので、
一人でのんびりと過ごしておりましたよ。
寒いと眠くなりますね。
明日は、少しは遠くへ出かけたい(ぇ
歩かないと、運動不足ですよ。

ペーパークラフトNO.206
第二管区
松ヶ崎灯台 秋田県由利本庄市(松ヶ崎)
灯塔の太さ:コンクリート造 円柱形 2.0m
高さ:建物 10.96m 光り 水面から25.20m
光のとどく距離:5,600カンデラ 12.5海里(約23km)
光り方:5秒間に1回白く光る(300mm)
設置年月:昭和33年11月20日(1958)

アバター
2019/02/10 21:30
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
寒い日は籠っているのが一番ですよね。
運動不足は踏み台昇降運動で補おうと思います。

>宿猫さん
雪の次の日は、車が怖いですね。
日陰は凍っていないといいですよね><

>イヌリンさん
買い物以外で外には出たくないですよね><
寒いの辛いです。

>ごま塩ニシンさん
散歩頑張っていますね。
私も散歩は頑張っています。生活に追われていますね><
アバター
2019/02/10 16:54
散歩は毎日しています。休むことはありません。
のんびりしたいです。生活に追われている感じです。
アバター
2019/02/10 00:01
買い物だけ行きましたが あとはのんびり過ごしました。
寒かったです。
アバター
2019/02/09 23:48
同じ。同じです。
雪は降りはしたので、明日は車で出かける時は要注意ですね…。
日陰が凍っていないといいのだけどなぁ。
アバター
2019/02/09 21:45
寒い日は篭ってるのが一番。
運動不足は室内で体操でもしてればいいじゃんーーー(外出めんどう)
冷蔵庫に足りないものがあるから、録画の消化を済ませる隙に買い物いかなきゃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.