Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


嘘のようなホントの話し^^;


え~
これも先日書かせていただきましたが
最強の雪女さんと雪男さんのお話・・・
「今日雪だから来なくなったよ」
「雪止んだね・・・」
そして降らなかったので油断をしていた3時頃
「これから来るって。。。。」
「・・・・(嘘)」
1時間後
空からチラチラと白い物が・・・
「事務員さん~~」
「ごめんねごめんね!!」
効果絶大・・・・嘘のようですが
これから行くね~と言われた1時間後にあった話しです;;
明日の朝積もらないと良いんですが;;
そして帰宅後彼女からのメールでへたりました^^;
「ごめん・・パパも帰ってきた^^;」
現在ベランダの手すりに積もってきてます^^;

アバター
2019/02/10 20:54
あまり積もらなくて良かったですね^^;
アバター
2019/02/10 01:06
 うちのほうも暗くなってからパラパラ降り始めました。
明日の朝、ひどく積もってないといいな・・・
アバター
2019/02/09 23:27
>トsさん
いいなぁ~

>蘭丸さん
ですねw

>みかんさん
いいわね・・
え?
チョコ・・・・・
やばい^^;
アバター
2019/02/09 23:14
流石にみかんのところまでは影響ないようで
なんとかオケの初練習行ってこれました。良かった^^;
(半径何キロ圏内なんだろ^^;)
ただ・・指揮者は山(坂道)を下りられないとの理由で運転を止められ 来れませんでした;;
せっかくバレンタインのチョコ用意していったのにヾ(- -;)
アバター
2019/02/09 22:45
夏場に
雪男さんと雪女さんが
能力発揮してくれたらいいのにね
アバター
2019/02/09 22:26
市原ぞうの国もお休みでしたもんね、雪いいなぁ^^
アバター
2019/02/09 22:09
冬は雪だそうです^^;
アバター
2019/02/09 22:01
雨女・・・でなくて?^^;
アバター
2019/02/09 21:23
まさかのホントの話しです^^;
最強親子ですw
ちなみに明後日旦那様はお休みだそうです^^;
アバター
2019/02/09 21:21
最強雪女と雪男のコラボww
明日は諦めてください(o´艸`)
せめて雨にして。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.