Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


不愉快(`Д´)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

先日も書きましたが
ご自分のミスをこちらに放り投げたエイ○ル
先に代金を支払ったんだから
完遂するまではそっちの責任だと思うのよね?
それを鍵の交換に立ち会いもせず
請求はそっちに行きますか払ってくださいね?
はぁ??
先に払ったんだからそっちで払うのがすじでは?
それでもご近所の鍵屋さんでしたので渋々受託
んじゃ先払いの代金はになると
日付と時間を指定して取りに来い?
・・・・近いから行くけどさ
今までの不動産屋さん自分のミスの時は持ってきましたが?
雪の中本日指定の時間に取りに行き
「鍵の返金をしにきました」
「お支払いに来たんですね?」
「は~~~~!!」
↑この時点で切れました・・・
「そちらのミスで取り付けられずにお宅は最後まで責任とらないので私が休日に
 立ち会いしてしかも先払いしたのに請求書回すからと言われて~
 代金返すから日時指定で取りに来させて払えってなんですか~!」
え~店頭で他のお客様がいるのに怒りましたとも
もちろん皆様に聞こえる声で(怒ると意地悪になります)
どうやら担当さん(宅建責任者)の連絡ミスのようでして
運が悪く私の相手になったお店の方が返金をしてくれましたが。。。。
謝らないのね~~(;¬_¬)
鬱憤が残りここで発散している私ですw
二度とエ○ブル使わんぞ(`Д´)
ちなみに責任者さんは初対面からなんか気に入らなかった・・・
初見の認識って大事ですね^^

アバター
2019/02/12 23:01
あり得ないですよね><
アバター
2019/02/12 22:58
シリンダーごと交換って話の時、支払わないって言ってたから
てっきり払わないのかと思ってました>< ありえないって~(・`□´・)怒
アバター
2019/02/10 20:53
>みかんさん
鍵交換代です;;
契約時に先払いさせられたの
アバター
2019/02/09 23:35
あれ?先に代金を支払った?・・って鍵交換の代金のことですか?
まさか違うよね?(家主さんだか不動産屋さんだかが払うって話かと思ってたけど・・)
アバター
2019/02/09 22:08
酷すぎますよね><
アバター
2019/02/09 21:56
(;゚Д゚)ええーーと思うような酷い対応ですね。
そりゃー美枝子さんが怒るのも当然ですよ。
そりゃぁ誰にだってミスはありますよ。
でもそういう失敗があった時こそそれを補うようなフォローが必要ですよね。
もう二度とそのエ〇ブルは利用したくないですね。
アバター
2019/02/09 21:16
酷いでしょ~><
テレビのCMだけはしてるのにね~(`Д´)
アバター
2019/02/09 21:11
ひどい人ですねー
会社のイメージガタ落ちだよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.