Nicotto Town



もし現在の状況を見て時を数年戻せるとしたら


欧州はメルケルのあの「感情に任せてはなった移民流入のきっかけとなった発言」の前に戻すだろう。

日本は民主党政権をつくる前に戻すだろう。

あの時代に失った物は余りにも大きくその後の日本経済に大きな後遺症を残す事になった。

遅れを取り戻す事は未だにできず、そして失い日本から流出した技術情報も金も含めて
余りにも大きな物を失って未だに其れは失われた大きさのさなかにある。

官僚達の可笑しな行動はそれ以前からあったが更に其れに便乗し
腐敗し、可笑しなものが紛れ込ませ、日本の個人情報は流出に流出したが
其の影響がどうやって使われたのかも此れから使われるのかも
想像以上の中にある。

そしてマスコミはまだ「立憲民主党の党首」が「日本を暴力革命をして共産主義にする」と
言う思想を持っている革マル派から金を貰って居た事を国民に其れで良いのかと
問う事はしていない。

其れはマスコミがそっち側に未だに居る事を示している。

詰り「日本を暴力革命をして共産主義にする」側に属して居ながら
其の牙を隠して爪を研ぎながら其の機械を常にねらっているし、
更に其の為に行動を織り交ぜた報道をしていると言う事になる。

其れは巧妙な手口で我々に気が付かない様に織り交ぜている。

国会では立憲民主党や共産党の質問者の映像を多く報道する。

其れに曖昧に答えている与党やその他の人達の映像を次に流す。

印象操作とは此の事なのだろう。

あれ程「小学生の学級会の様な揚げ足取りの国会の様子を肯定的」に
報道し続けたマスコミだ。

「何だこの幼稚な質問は?」と言うコメンテーターの発言も無く
「もっと重要な日本の国益を追求した議論が出来ないのか?」と言う
疑問も持たせまいと必死な印象操作のコメンテーターの発言。

タレントの女性暴行事件と同じレベルで国会の議論が扱われている。

官僚の書いた紙を読む姿を執ように映し出して笑いものにする。

だったらお前は其れ以上の行動が取れるのか?

そうとは思えないタレントが一丁前に公共の電波を使って
其れをもっともらしく批評する。

一時に街の人に意見を聞いたと言うので其の返答している人が
常に同じ人物なのはばれているが。

別けの解らないアンケートの結果を出しての印象操作も
相変わらず行われているのだろう。

反日の思想の持ち主が日本の国会に居る事に
日本の国会はどこの国の為に存在しているのかと言う言葉は
マスコミのコメンテーターからでない。

あのタレント達はどれほど国際情勢や国際経済状況、
そして日本の防衛に対しての情報を持っているのか?

南シナ海の中国が作った人工島は日本に全く無関係なのか!?

其れに対しての危機感すら言わないのか!

勿論其れが出来た過程も其の周りの国の反応も何も言わない。

民主党政権の時代で「技術大国」から遥かに離れてしまった現実。

其の時余りにも多くの物を失った。

札幌市も市民の税金がどれだけ反日国に流れているのか
想像もつかないだろう。

札幌市役所の中にどれだけ札幌の事、日本の事を思って
働いている人間が居るのだろうか?

市役所に真っ赤な共産主義の旗がたなびいた日から数年。

暗い暗黒時代はまだ続いている。

敵国に占拠された札幌市は極寒の中苦難の時代が続いている。

東西ドイツが解れていた時の東ドイツは西ドイツより遥かに
発展が遅れた。

其の状態が札幌市でも起きているのだろう。

辛い、苦しい、苦悩の中で耐えるだけの多くの市民が居る。

其れでも故郷納税で他の所へ納税しないのは
本当に苦しんでいるのは税金を何とか払う立場にある日本人が
此の札幌市に沢山いるのを知っているからだ。

自分達が食い物にされている事も知っている。

札幌に憎い憎い敵国へ市民の税金から彼らの為に
金を作って出している奴らが居る。

働いている日本人が血を搾り取られる様に税金を取られる。

そして其の中から確実に反日思想を持った奴らの為に
金が使われる。

辛いねぇ。何時まで此の苦しみが続くのだろう。

アバター
2019/02/12 22:39
水明様
ニュースのカテゴリーですか。
他ではそうやっておりますが、此処はどうでしょうか?
一応考えてみますが・・・。
あと、私は日常でも堂々と自分の意見は言って居ます。
共産党が街で演説をしていて、「話し合いで解決できるのに暴力で解決しようとしている」と
現政権を批判していたのに其れに反論した私を何と暴力で排除しようとしました。
此の老婆をですよ。
で、「今私に現実に暴力を使っているでしょう」と其の他の周りにいる共産党員に
「此れが貴方達の本性ですよ。自分達の主張と矛盾してませんか?」と言っても
見て見ぬふりですよ。
多少の暴力を振られても引かなかったので老婆に暴力を振るっているのを見られるのはまずいと思ったのか
数人で相談して引き上げて行きました。
街で演説していても徹底的に論破して行きますので。
『共産党』と名乗っている所から可笑しいでしょう。
共産主義者が何をやって来たのか、過去に共産党が身内をリンチ殺人をしていた歴史をどうとらえているのかから
徹底的にやりますよ。
何を『共産党』が「話し合いで平和的に解決」なんて言葉が言えるのですか。
簡単に老婆に暴力をふるって追い返そうとする鬼畜生の思考が染みついた人間どもが。
自分達がやってきた過去の沢山の虐殺事件をどうとらえているのですか。
世界で共産主義思想の元に何が行われて来たのですか。
虐殺の歴史しかないでしょう。正に暴力革命で出来上がった国で虐殺を繰り返してきているでしょう。
日本でも過去にやって来て其の時も表に出なかったら隠し続けていたでしょう。
だったら今も其れが続いていて隠して無いとは言い切れるのでしょうか?
そう言った過去を清算するにはまず「共産党」は解体すべきだと思います。
アバター
2019/02/12 19:53
他があればいいかもだけど、簡潔に書いたので少し誤解が。
日記カテゴリーは消えるの早いため見る人に届かないので、
日記を書くときニュースカテゴリーにすれば、
同じく世界情勢テーマで書いてる人も多いし、
見る人もこのテーマはニュースカテゴリーにあると思う。

僕は幅広いテーマだけど、普通にネット見てたら、
最近は世界情勢ニュース多くて、おおよそわかるし、
スマホの普及もあり、理解してる人も多いと思う。
ただ語るとなるとタブーとする人も多いでしょうね。
リアルだと問題だからネットで語るべきではとも思うけど。
アバター
2019/02/11 23:21
水明様
貴重なご意見ありがとうございます。
唯、私は此処のみに書いておりません。
複数の所で書いておりますので他の所で書いたのを300Cの為に此処にコピペする場合があります。
言わば此処ではお金の事情があります。
唯、「日記」とか「あああ」とか言う文字を書いてもCコインは貰えますが。
他の所で書いたのをコピペしてきてもお金が貰えますのでそう致しております。

同じ内容が多いのは其の外に海外のニュースで大きく取り扱っても日本のマスコミが取り扱わない場合が
在ります。
その一つが「カンボジアの大虐殺」でした。
日本では「カンボジアの大虐殺は無かった。あれはアメリカが流したプロパガンダだ」と報道されました。
又NHKもプノンペンまで行きながら無人のプノンペンを映しながら何の説明もしなかったのです。
しかしその陰で実際にポルポト派(中国毛沢東の共産主義に傾倒した派)による大虐殺がなされて居ました。
其の事は「キーリング・シールド」と言う映画を見て見れば良いでしょう。
だが、其れが日本のマスコミが正しい報道をしなかった為に日本から多くのカンボジア人留学生が国に
呼び戻されて虐殺されました。

其れ以外にも日本のマスコミは自分達の思想に都合の悪い事は報道しないと言う偏向報道を行います。
よってマスコミ批判に繋がる内容と海外で報道されているニュースは出来るだけ書く様にしています。
其の後にマスコミが扱う事が多いのでそうする様にしています。

又日本のマスコミのニュースは切り貼りして自分達に都合の良い様に見える印象を与える報道の仕方をしています。
所謂印象操作です。

マスコミがこう言った手法を止めない限りはあらゆる手段をこうじて私も卑劣なマスコミに対抗すべく
マスコミ批判を繰り返すつもりです。

同じ内容が重複してもお察し頂いて今後も拝読して頂けましたら幸いです。
アバター
2019/02/11 18:54
全体的に経験に基づいた濃い内容の日記だなと思うけど、
日記カテゴリーは流れ早いし、同タイプも多いニュースがよさそう。
にほんブログ村の政治に登録とか、広める工夫もした方が。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.