Nicotto Town



今日のキラキラは神社とニコッと山☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 5

3日続けて同じ?


4択は 深津絵里 でした。

昨日は日中も零下で寒い1日でしたが
今日も朝起きたら寒くて温度見たら零下6度><

日中も寒いのかなあ・・
それでも雪が降らないだけ良かったけれど・・・

昨日ミーティングで初めて会った方から色々次々質問を受けて
全く予想していない準備していない質問だったので、うまく説明がでてきませんでした><

予想していない質問の答えって、とっさにうまく答えられなかったりしますね^^;

軽い面接のようなものでもあ ったので、
反応が良ければ4月からまた一つ新しい仕事が始まるかも?

アバター
2019/02/10 08:41
遅れてきた猫☆ さん
場所を教えてくださってありがとうございます☆

同じ場所、たまには、ということでしょうか?^^
アバター
2019/02/10 01:13
今日はおしゃべり広場とペット広場に変わってました^^
そちらは寒いですねー面接お疲れ様でした☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.