Nicotto Town



2/9のきららん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 3


  テンションが上がんないwww

アバター
2019/02/11 04:52
調子の悪い時の被害妄想は、ほんと嫌ね~zz
ご迷惑おかけしました<(_ _)>
アバター
2019/02/09 19:28
植木、高いとこだけカットできないって心配なんですよねzz
最近じゃ、知らない人がジョギングや散歩しているようなのでzz
アバター
2019/02/09 18:41
人間を大切にするって云うことを、どういうふうにすればいいのか、
分かってないですよねzz命の守り方を知りませんzz
平気で可愛がってるにゃんこを煙でどかす人ですからねzz
アバター
2019/02/09 18:33
それでいて自分だけせっせと外出て草むしりして、
体力培ってるんですよ。明らかに私より長生きしたいって云う・・
こちらを早死にさせたいようですzz
アバター
2019/02/09 18:25
なるべく私を動かさないように、天気をオーバーに言ったり、
昔から、わざと怒らせようとする節があって、ほんと一緒にいるとストレスzz
アバター
2019/02/09 16:47
もっと何でも大切にしたり、
生き物も大事にすること覚えさせたいzz
アバター
2019/02/09 16:33
食い意地も張ってて、母と他の家族の食べ物は分けるし、
これ私の!って自分専用の食べ物がないと嫌みたいだし、
何かと飲食物は家族でも分けてるって云う。
好き嫌いが多いから仕方ないかな・・
子供の頃、兄弟と奪い合いでご飯食べてたみたいだし・・
アバター
2019/02/09 16:20
せっかく買ってきたカボチャ2個あったんだけど、
どっちもすごく腐ってたzz
買ってきても腐らせるのは常套手段zz
アバター
2019/02/09 15:39
親には貧血も体力も心配されてないからなあzz
病院、来週行けるかアッシー頼んだら、来月じゃダメなのってzz
近場の内科はイメージ悪いし、健康診断受けたとこは
車でないと行けないからなあzz
院長先生に診てもらったんだけど、
また院長先生がいいので、金曜予定。
アバター
2019/02/09 15:27
とりあえず婚活なんかより、
さっさと貧血治療して保健指導受けないと、
体力減少で病気にも悪いし生きていけないわ~zz
自分で分かってても手助けがないと出来ないことってあるzz
アバター
2019/02/09 13:59
じーたん、ありがと部(●´Д`)ε`○)❤~
アバター
2019/02/09 13:46
空元気は性格的に無理だな・・
素直にできてるので・・
アバター
2019/02/09 13:37
私が拓ちゃんの立場なの?
アバター
2019/02/09 13:32
まあ、そういうふうに育てられると、
なかなか騙されずに済むってスパルタ教育かな・・

なにしろ、真面目ないい子で素直にできてるし、
人を信じやすい子なので・・
アバター
2019/02/09 11:38
昨晩ニュースちょっとみたけど、
幼児虐待事件、流行ってるのかなzz
心のすさんだ大人が多いものですね。
うちの母は私の前では性根の悪い卑しい人間にしか思えなく、
今は大分まともになってますけども。
中高生の子供に娼婦になればいいっていいます?
小学生の頃から父や母の男兄弟の悪口聞かされたら、
男性に偏見持ちますし信用できなくなりますね。
アバター
2019/02/09 09:45
私が何か嘘いいましたか?
思ったことしか云ってませんw
アバター
2019/02/09 09:19
寒いし、雪降るかもだし。
家の中にいたいなー(笑)
アバター
2019/02/09 06:02
じーたん、(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
寒いね~。こっちはあんまり降らないらしいけど、
茨城は大雪らしくって、妹たち来れないらしい。
怪獣が、がっかりしてるみたい。

私はのんびり昼風呂でホカホカ暖まろうかな~。
好みの入浴剤を洗面所の下の棚で見つけたし♪
最近ずっと、お風呂は日中。
夕食早めにして、早く寝てますzz眠いzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.