Nicotto Town



そろそろ


9日の休暇はもうすぐ終わりだ!
私はto doリストのことをまだ何もやってなかったよ!
ただたくさん寝て、youtube動画を見ました。
これは現実だよね。
人間はいつも偉いことを想像して、結果は何も実現してなかった。
私は浦島太郎になりましたかな  (T ^ T)
でも、
やる気がないから、しょうがねぇな  (/ω\*)
どんな「イマ」にも大切にしよう♡

アバター
2019/02/09 17:21
お休みはゆっくりできましたか?

9日ぐらいじゃ浦島太郎にはならないから安心して大丈夫だよ^^
アバター
2019/02/08 23:17
ちえちゃんと一緒に夢を見るなら

居酒屋で乾杯したいと思います(^^♪

「いつも、がんばってるちえちゃんに乾杯」(⋈◍>◡<◍)。✧♡


あとは、一緒に水族館にいきたいなあ☆彡

アバター
2019/02/08 22:53
チエちゃん

のんびりできてよかったね(^^♪

私もいつも寝ちゃうwねまくりだよw

寝ることって大事だね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.