Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


雪女に雪男らしい・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5

世間ではせっかくの3連休
それなのに最強寒波の影響で
明日はどうも雪が降るそうです
しかも大雪?
明後日新居にカーテンとマットなどを持って行こうとしていたのですが。。。。
徒歩の私はもちろん荷物も手で持つんですが?
カーテンって結構重いのよね・・・
道路が乾かなかったら引きこもって箱詰め確定です^^;
これまで散々関東は降雨がなくて
カラッカラの天気だったのに
引っ越し10日前になってなんで雪が降るかな~~~(`Д´)
決して私が雨女のせいじゃないと思う
↑雪女ではもっとないです^^;
会社で上記のようにぼやくと
事務員さんが平謝り・・・・
よくよく聞いたら
雨男のご主人様と雨女のお嬢様
どちらも冬は雪男に雪女に化けるそうで^^;
明日から珍しくお二方が揃って休むとか・・・
17日は絶対にお二人に休まないでとお願いしました;;

アバター
2019/02/09 21:04
>トシさん
晴れても積もっていたらどうしましょ;;
楽しそうじゃないですね^^;

>ゆこたんさん
すごいんですよ。。。。
ありがとうございます;;

>onpuさん
ありがとうございますw

>ナンシーさん
せめて雪が降らなければ;;
アバター
2019/02/09 19:04
せっかくの三連休なのに寒波が来ると困りますね。
アバター
2019/02/09 14:52
17日は引っ越し日和になりますよ
根拠はないですけど (⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2019/02/08 23:29
3連休の寒波、困りますよね。
そんなに凄い雨男さんと、雨女さんがいたのですね。
そりゃぁまずいです。
17日は雪や雨が降りませんようにと祈っていますね。
アバター
2019/02/08 23:04
日曜日はお天気っぽいんです。埼玉西武のキャンプを冷やかして来ようかなとw 山川は守備練習してもらわなきゃ困る!!!イライラ
アバター
2019/02/08 22:17
えと・・・
明日は仕事です^^;
アバター
2019/02/08 21:58
せめて片方なら事務員さんの晴れで何とかなるとか・・^^;
明日 みかんも出かける予定なんです~>< 事務員さんがんば~!^^;
アバター
2019/02/08 20:55
結構強いお二方でこの方達とでかけると
旅行が悪天候になると^^;
さすがケイトさん分かってますねw
奥様の事務員さん強力な晴れ女で
遊びに行って悪天候はないそうですw
アバター
2019/02/08 20:52
あららら最強雨男と雨女は冬には雪女と雪男になるのかー
それはきついなあ

奥様は最強晴れ女でなくちゃバランスが取れませんね。
うちは父が雨、母が晴れ女でした。
たとえ台風でも母がバスから降りるときは雨が止みます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.