Nicotto Town


ヤツフサの妄想


3人と重婚、中国で逮捕


ああ、1万円落として未だに泣いているヤツフサです (´;ω;`)

そんな事は置いといて、中国で3人の女性と重婚し、しかも1㌔圏内に全員住んで

居たと言うのにバレなかったと言う男が逮捕されたので、日記に書いておこうと思

いました。

https://mp.weixin.qq.com/s/PVAz_lC2Dz8cR3Z9_LQcwg


なになに
※適当翻訳なので間違ってたらすみません

↓タイトル適当翻訳
ばかげている! この男は3人の妻と同時に結婚し、3人の子供を産み、妻は3人とも1 km以内に住まわせてしらばっくれてた

張さんは河南省の洛陽出身で、中学校を卒業して出社し、昆山市の不動産会社で販売代理店として働いていましたが、その後36歳で仲間のような不動産会社を設立しました。人生、しかし違いは彼が同時に3つの家族を持っているということです。
2015年から2017年まで、張は昆山市に3つの家を持ち、3人の女性が結婚証明書を受け取りました。両方とも子供がいます。これら3人の家族は1 km以内です。

任さん  2015年7月
昆山、江蘇省で結婚

陈さん  2016年6月
張の故郷、河南省で結婚

王さん  2017年6月
王さんの故郷、安徽省で結婚
※中国は夫婦別姓です

チャンは、中国西部江蘇省昆山で不動産業者として働いていた。不動産ブームのおかげで儲けていたため、3人の女性たちを養うのは問題なかったというが、正直、週に10回も3つの家を行ったり来たりするのは、さすがにくたびれたという。
彼は、それぞれにちゃんとアパートまで買ってやり、半径1キロ以内に3人を住まわせていた。
中国では、結婚した場所が違っていた場合、それぞれの自治体でデータベースが共有されていないこともあり、彼がすでに既婚者だという記録が残っていなかったからだという。
この種の生活は当然張をとても疲れさせ、疲れさせそして息を切らせ、そしてついには火を放つことができない!2人目の "妻"のChenさんと3人目の "妻の" Wangさんは、ほぼ同時にZhangのトリッキーな発見をしました。王氏は、「最もばかげているのは、ZhangとChenが一緒に着用したTシャツが、証明書を受け取ったときと同じだということです」と述べた。
本人は「重婚が罪だと知らなかった」とかほざいているが、警察は信じていない。
そして張氏の弁護士は「1回目の結婚は有効です」として、張氏自信「出所したら許してくれる女性とやり直す」とかほざいているそうです。
そして「最高重婚2年の禁固刑を宣告された」んだとか・・・


不動産やる位頭回るならそんくらい知ってるだろ。

あと、死刑か無期懲役にしろよ。

ジャッキーチェンの息子なんて無罪で監禁されてるだろ!



結局金かよ! (^ω^)
モ・ゲ・ロ! (^ω^)
嫁に切られろ (^ω^)



(-人-)צ'ינקו מושירו.צ'ינקו מושירו.צ'ינקו מושירו.צ'ינקו מושירו.צ'ינקו מושירו


אני אקלל (゚ω゚#)


BGM:女々しい野郎どもの詩 (歌:うえだゆうじ)
https://youtu.be/bdjaqALqZg4
   ↑
決してヤツフサの歌じゃないよ! 違うんだよ! 本当だよ (´;ω;`)

アバター
2019/02/09 20:38
>まりあ様
おとしたくておとしたのではありませんぼくにください
アバター
2019/02/09 19:29
いちまんえんおとすぐらいならわたしにください
アバター
2019/02/09 01:50
>てつや様
知ってなくても罪になりますよ。
ちなみに「懲役2年です」
こんなに甘い刑罰は、官僚の90%以上が愛人囲ってるからです。

逆に「外人ホイホイ」と言われていて、外国人の刑罰は重いです。
その為ハニートラップに使われるわけです。
たんに浮気しただけの情事をばらされても、日本の外交官が自殺する様な国ではありません。
女性に誘われてお酒を飲んだら薬物を仕込まれてその場で逮捕。
普通なら逮捕されて何処の警察で取り調べを受けているのか何処の国でも発表しますが、中国は公表しません。 その為チベットのダライラマに継ぐ重要人物のチェンライラマも誘拐されて行方不明になった事があります。 もちろん解放された時は漢族に洗脳されていました。

香港でさえ中国とは通貨すら違い、法律も違う自治区なのに「中国共産党の悪口を書いた作者」「その本を売った店主」が行方不明、1人だけ戻って来ましたが記憶喪失。

考えてみてください、中国人同士が重婚で「懲役2年」なのに、外人だと「死刑」ですよ。
そんな国に『中国で人を殺して、「人を殺して罪になるとは知らなかった」』って言っても、世論操作されて、20万人も住んでなかった南京で30万人虐殺されたって言われるのがオチです。
ちなみに南京虐殺は、日本の調べて120人、アメリカの調べで250人、中国が最初に言ってた人数は500人でした。
そして南京で殺された人は「便衣兵」と言って、一般人の格好をした兵士です。
ジュネーブ条約で禁止され、見つけ次第テロリストと断定されるものです。
アバター
2019/02/08 23:56
知ってなければ、罪にならないの?
だったら中国で人を殺して、「人を殺して罪になるとは知らなかった」と言えばいい。
アバター
2019/02/08 23:26
>あやめ様
あやちゃ~ん♪ こんばんは、ヤツフサです <(_ _)>
人形って結構多いのにびっくりしました。

うむ、3人の子供と言うと凄いですが、一発で当たったかもしれないと言う事もあります。
それに妊娠中って出来ないですよね。
ヤツフサの従妹も出来婚なのに、妊娠中に浮気され、しかも浮気相手に子供が出来て発覚。
裁判で色々争って、養育費とか色々出してもらう事で決着したかのように思えましたが…
その後九州の親戚の家に逃亡、養育費の支払い拒否。
2時間おきに授乳しなければならないような時期に、1回だけ無料の弁護士事務所に駆け込みしたら、裁判は逃げた男性の方の裁判所でやらないといけない事が発覚。
ただでさえ働けない状態。
子供は2時間おきに授乳で夜も寝れない。
そんな時に名古屋から九州に行って何日も裁判するなんて、体力的にも金銭的にも無理。
泣き寝入りです。

まぁ、兎に角こういうバカには引っかかってはいけないと言うわかりやすい例ですね。
慰謝料と養育費をガッポリとってもいいでしょう。
金持ちなんだから。

ちなみにジャッキーは香港が中国に返還される時に、危険を感じてアメリカのロサンゼルスで有名なハリウッドに逃げてアメリカ国籍を取り妻子ともどもアメリカ移住してますが、子供は友達が香港に居るからと遊びに行ったときに、古い友人から「このスーツケース預かって」と言われて、そのケースを持って待っていた所に警官が来ていきなり逮捕、スーツケースから何キロもの麻薬が出て無期懲役。
ちなみに中国では50グラム以上は死刑、1キロ以上は確実死刑なのですが、大物スターと言う事で「反日映画に出たら命は助けると言う事で、反日映画に出て居ます。
アバター
2019/02/08 22:39
やっちゃ~ん♡ お晩で~す♡ Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
ありすちゃんの人形、かわいい、カワイイでちゅ!

ところで3人に子供を産ませたなんて、絶倫オトコよね~。
そりゃ、くたびれるだろうwwwww ユンケル飲んで頑張ってたんでしょうか。
バイアグラ飲んでたりしてねw

ね・ね・ねぇ、ジャッキーチェンの息子、軟禁されてるの???
知りませんでした。 ジャッキーかわいそう....(;_;)
アバター
2019/02/08 21:32
>ルルルのル^^様
確か、チベット以外にも「ヒマラヤ山脈」近辺には多い層で、一時期世界一幸せな国と言われたけど嘘だったと言う「ブータン」も一妻多夫だったと思いますよ。
ほかに有名なは「アフリカ」「アメリカ先住民」があります。

日本でも江戸時代、江戸は参勤交代の為どうしても男性が出向かわなければいけないのと、地方の人工維持の為、有名な箱根の関所みたいで「よっぽどの理由がない限り」女性と鉄砲を通さないシステムがあり、その為江戸は、男だらけの街で、一妻多夫を黙認していたと言う話です。
吉原の遊郭が派手なのもそのせいらしいですよ。
アバター
2019/02/08 21:22
ちなみに、、一妻多夫というのもありますが、、、
チベットだったかなぁ?
アバター
2019/02/08 21:08
>紅蓮姫様
始めまして! <(_ _)>
丁寧なごあいさつありがとうございます。

( ゚д゚)ポカーン とするのは日本人の感性なので仕方ないです。
ちなみに中国も一夫一妻制ですし、少し前は子供は1人しか産んじゃダメって言う法律もありましたが、少数民族は除外されていたので、漢民族のヤバい人達はレ〇プしまくりだったと言う記録が残っています。

ちなみにちゃんとした漢民族の方は「愛人村」に愛人を囲ってます。
たしか「上海」「香港」「ロサンゼルス」が有名だったと思います。

http://media.yucasee.jp/posts/index/13483
https://www.news-postseven.com/archives/20150318_307608.html

中東と言うかイスラムの経典には4人を超える妻をめとってもよいと書かれています。
その為サウジアラビアの王族、サウード家の王様には36人の妻(正妻だけで)が居て、孫が1000人を超えるので、後継者争いが凄い事になってるんだとか。

昔からイスラムでは、ハーレムと言うしきたりがあり、貧しい人が結婚できないなら金持ちが結婚してしのえばいい。 ただしイスラムでは女性が外を歩くことを禁じていたので、今のエロいと思われるアレになってますが、実際はそんなにやってたらちにます。
子供が出来たらその後は安泰だそうだったようですよ。
アバター
2019/02/08 20:36
初めましてかな?
日記広場からきました。

呆れてポカンとしてしまいました。
その社会的地位も約束されてるんだから、
もっと違うことに全力を注げばいいのに・・・
重婚って憧れなんですかね?
中東では妻は4人まで結婚できる国があると聞きましたが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.