Nicotto Town


つぶやきrnao


あすは、⛄️雪だぁ〜

福よ、、来い

もらったステキコーデ♪:20

福よこいこい


と念じていたら

明日は、雪雪、、⛄️雪だぁ〜


仕事が、、、オフでよかった、、、w

んが、、、だり〜んの早朝、、送迎車の任務が、、、、w


雪にめっぽう弱ぁ〜い、、首都圏

事故のないように、、関係諸氏、、の頑張りに、、感謝します


アバター
2019/02/09 08:42
るなおちゃん、おはよございます(*´▽`*)
雪が降ったら部屋ごもりにかぎるね(゚∀゚)
で、送迎は無事すみましたのー?
アバター
2019/02/08 21:39
不幸は大声で叫ぶが、幸せは小さな声で囁く

福ってそんなものじゃないでしょうか。
聞き逃さない様に大声に騙されなければ沢山あるかも?
アバター
2019/02/08 21:35
お気をつけて~。
でもまぁちょっとの雪で右往左往したりニュースになったりする東京ってww
アバター
2019/02/08 21:31
BXくんをだいじに!あぶないからオンモにださねいでぇ!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.