Nicotto Town



涙涙のましゃのバースデー②


①の続きです^^。


ましゃのライヴ、中で楽しめなかったのはホントに悲しくて悔しくて辛かったけど、スタッフさんのお蔭で優しい気持ちを沢山いただけました。
「また、ライヴ来て下さいね」と言っていただけて、嬉しかったです。
ご迷惑を沢山かけてしまって、本当に申し訳なかったです。
そして、たくさんの親切に感謝です^^。

また、体調を整えて、年末のライヴに参戦したいです。
またあの女性スタッフさんにもう一度会えたら、もう一度感謝の言葉伝えたいですね。
色々ありすぎのましゃのバースデーでした^^。


翌日、お医者さんに行ったら、足の骨折れてませんでしたよ^^。
深くて大きな傷と打撲で痛かったんでしょう ですって^^。
まだ歩くと痛いんですけど、とりあえず良かったです^^。
自転車を運転される皆さん、気をつけましょうね^^。


長文になってしまいました。
読んでくださった方、ありがとうございました^^。

アバター
2019/05/14 09:36
>あひるさん

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ ございます訪問ありがとうございます感謝
子育て、て、大変でぇす☆ヾ(´∀`) よね~~
それも、人様の子どもなんて!!!!
子どもの時から、お母さんは2人いるのよ、て、伝えるんで、
アヒルさんのように言いたい放題になれたら善いんですけどね~アハ
もう、高校生ですか。。。羨ましいです。。。

コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ 感謝

追伸>>此方に失礼して、すみませんでした
アバター
2019/02/17 10:50
あかねさん
同僚さんは、BROS.(ましゃのファンクラブ)なのかしら・・?
どの曲がお好きなのかしら・・?
年末は横浜にいらしているのかしら・・?
「ましゃが好き♥」って共通点だけで、もう興味津々ですw
普段の生活では ましゃファンは隠しているので、
同族に出会うと一気にましゃ愛があふれ出てしまうんですよw
どこかですれ違っているかもしれませんね~^^。
アバター
2019/02/16 21:15
同僚に伝えましたよ
「あ~♡」って
それから ライブに行ったら
周りの人はみんなお友達 話は
「めちゃ あるあるですよ」って言ってました

夜通し語り明かしたい!! そうです(笑)

ホントは どこかですでに逢っているかも ですね~
アバター
2019/02/16 12:54
ビスコさん
ホントに骨折してなくて良かったです^^。
でも、キズが深くて、まだズキズキ痛いし赤く腫れちゃってますよ・・^^。
Gパンを血で真っ赤に染めながら、足引きずって必死で歩いてる姿・・
刑事ドラマかサスペンスドラマですよね・・ww
次に行く時は、体調万全で行きたいです^^。
元気無いとあのライヴは楽しめませんものね^^。
コメント、ありがとうございました^^。
アバター
2019/02/16 12:17
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
骨折してなくて良かったですね^^
大変だったけど一生忘れられないライブになったのではないでしょうか?また、体調を整えてましゃさんのコンサート見に行って下さいね  
アバター
2019/02/12 09:21
あかねさん
あかねさんの近くにもましゃファンの方、いらっしゃるんですね^^。
何だか嬉しいです~^^。
ライヴの席でたまたまお隣になった方と意気投合してしまって、ましゃ友になってしまう・・なんてこと
よくあるんですよ^^。

私の1番好きな曲・・ですか?^^
沢山ありすぎて迷っちゃうけど、
「想~new love new world~」かなぁ・・^^。
「最愛」とか「milk tea」も大好きだし・・
「今夜、君を抱いて」なんて、とろけちゃいますよ^^。
お伝えください^^。
アバター
2019/02/11 21:02
リアで私の隣の席の同僚も 大好きで
あひるさんのことを 「私の友達がね・・」と
このライブの経験談を教えたら
『すっごい よくわかる!! ぜひ語り合いた!』と
大興奮してましたww
彼女から 『1番好きな歌は何ですか?』って
聞いてきてといわれました(笑)
アバター
2019/02/10 01:19
いちかさん
骨折してなくて、ホントに良かったです^^。
お気に入りのデニム破けちゃったけど、私の足を守ってくれたのかな?と感じてます。
雨の日はもう自転車怖いですよ^^。
転んじゃったあの道は、もう行かないようにしようかな^^。
アバター
2019/02/10 01:15
ゆうゆうさん
ホントに、女性スタッフさんは私の事よくわかってくれて、その優しさに感動しましたよ^^。
彼女もましゃではないけど、大好きなアーチストがいて、よくライヴに行ったりするから、お気持ちわかりますって言ってました。
忘れたくても忘れられない・・ちょっとほろ苦い思い出になりましたw

次こそ、ましゃにちゃんと会いに行きたいです^^。
アバター
2019/02/10 01:11
ゆっきさん
そうなんですよ・・色々な魔物が私をライヴに行く事を阻んでいるような‥そんな感じでした。
どんな障害も越えて、私は行くんだぁ~!って頑張ったんですけどね・・越えられなかった・・^^。
あと数メートル先の会場にましゃがいて、その笑顔を見ることが出来るってわかっているのに行けない・・
これは辛かったですね・・。
こんな特別の日にどうして・・って思ったら、涙止まりませんでしたよ^^。
周りの人から見たら、変な人だったでしょうねw
アバター
2019/02/10 01:04
ねねママさん
ましゃのギター弾き語りを「孤独っぽく」感じられた・・んですね^^。
彼はラジオ等でよく、「僕は孤独だとか寂しいとか感じたりしないよ」って言ってますけど、
あれだけいつも大勢のスタッフやファンに囲まれている人だけど、
私も 彼は本当は孤独なんだろうなって感じますよ。
ただ、孤独との付き合い方を知っている?というか・・
孤独も楽しんでしまえという発想の持ち主なのかな?と思います^^。
強い人ですよね^^。
若い頃の彼を良く知らないけど、私は今のましゃが一番好きです^^。
ちょっとやんちゃでエッチな事言うけど、許せちゃいますねw

いつか、ねねママさんの中に歌の神様が戻ってきて、曲作りが出来るといいですね^^。
私にはそういう才能ゼロなので、ただただ尊敬しちゃいます。
アバター
2019/02/10 00:43
あかねさん
ホントに色々な魔物に阻まれている‥そんな感じでしたよ・・。
まさか会場の外のソファで横になりながらライヴ参加だなんて・・w
忘れたくても忘れられそうにありませんね^^。
ライヴはやっぱりましゃのお顔を出来るだけ近くで見ながら・・がいいなぁ~♥
コメント、ありがとうございました^^。
アバター
2019/02/09 15:00
|ω・`)やぁ。
大変でしたが・・骨折してなくて良かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
ましゃさんのコンサートちゃんと楽しめなかったけど・・
忘れられないコンサートになりました(○ゝω・)b⌒☆NE!

雨の自転車にはお気をつけて(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/02/09 12:29
こんにちは、今日の支援です。うちのとこは雪はこれからのようです〜。
大変なライブでしたね。でも、人の優しさに触れることが出来て、一生の思い出になるかもしれません。
次のライブは体調万全で見れるように、祈っています。
アバター
2019/02/09 07:12
あひるさん、そんな中でのライブだったんですね・・・(;▽;)
怪我をされ、体調も悪く、横になりながら・・・・

でもとても良い思い出になりましたね^^
よかったですね!
アバター
2019/02/09 05:47
おはようございます。お水と素敵のお届けです。

「赤いがはじけた」と言うのは、まだ子供が小学生だった頃に国語の教科書に載っていた物語です。

男の子の「初恋」の話。

私にも、大人になってから何かパチンと心の中ではじけた事がありました。

映画を観た時でした。

一緒に行ったママ友さんと二人で・・・

「まるで、赤い実はじけたみたいだね」と話していました。

福山雅治さんの事は、昔から好きで確かに「イケメン」ですが、余りにも素敵な曲を作りやはりスチールギターを一人で弾きながら、歌っている姿が、どこか「孤独っぽく」見えてしまったり、そこに引かれたのかな?

私自身も、ギター、ピアノの弾き語りをやっていたので・・・私のプロフィにYouTubeのアドレス張ってあるので、暇な時に聴いて見て下さい。

ちょっと切ない歌が多いけれど。

最近は、自分自身の心が忙しすぎるのかな?何故か歌の神様が心の中に入って来てくれなくて、詞も曲も作れない状態が続いています。

だから、今は他の人の曲を聴いて毎日を楽しむ事にしています。

あひるさんも、「ドキドキ、ワクワク」を忘れずに、日々を楽しんで下さいね。
アバター
2019/02/08 23:35
痛い思いをして 大変でしたが
ステキな出逢いがあって
良かったですね

忘れられない 半世紀記念birthdayに
なりましたね

お大事に・・
アバター
2019/02/08 20:06
ねねママさん
コメント、ありがとうございました^^。
私がましゃファンになったのは、この5年位です。
彼の若かった頃は、何だかイケメンすぎて近づきがたいというか・・
カッコつけすぎ・・位に感じていました。

私自身の子育てもちょっと一息ついて、長年ずっと忘れていた「音楽を聴く」という事を始めてみた時、
色々聴いているうちに、私の心に一番響いたのが「福山雅治」だったんです。
心が熱くなるような震えるような感覚、それを「赤い実はじけた」と言うのでしょうか?
お顔も素敵ですけど、私は彼の声と言葉に一番魅力を感じています。
今でも彼の曲を聴くと、胸が熱くなったり、ワクワクしたり、一人で笑ってしまったり・・
娘があきれるほど、ドはまりしてますよ^^。

彼がいてくれて、私は救われています。
エネルギーももらっているし、幸せももらってます^^。
でも、「ましゃロス」じゃないけど、彼が活動を止めちゃったり、病気になっちゃったりしたらどうしようって、本気で思っていたりもしてます。
馬鹿ですね・・^^。

今回は、私自身色々トラブル続きで大変なライヴになってしまったけど、私も健康に気をつけて又あの楽しいライヴに参加したいです^^。
音楽を愛するねねママさんも、ステキな音楽に出会えますように^^。
ありがとうございました^^。
アバター
2019/02/08 18:33
私も、大好きです。結婚した時には「福山ロス」になってしまうほど。仕事場で裏でお弁当を食べていた時に大きくため息を履いてしまって・・・隣でお弁当を食べていた若い女性に「何かあったんですか?」と心配されて・・・今思えば笑い話なのですが・・・あんなに「心」を動かす歌を作る方って本当に少ないと思います。

私自身も、以前歌を作って歌っていたものなので・・・

足?大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。

本当にライブ前のあひるさんの心は「赤い実がはじけた」だったのかな?
でも女性は、いつまでもそのときめきが大切ですよ。心の中で「赤い実はじけていつまでも青春していて下さいね。

年末のライブを楽しみに、後10か月ぐらいかな?過ごして下さい。

私は、最近はあっという間に月日が過ぎ去ってしまうのですが、そう言う楽しみがあるとその日まで凄く長く感じるかもですね。

家事の合間に良い歌を、好きな歌を聴きながら、その日を待って過ごして下さいね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.