Nicotto Town



今日のキラキラは神社とニコッと山☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 5

4択は ペンギン でした☆


ひょっとしてキラキラ昨日と同じ場所?
珍しい・・手抜き??w

今日はオフなのでゆっくりできそう・・
でも午後から別の仕事のミーティングなので
正確にはオフではないかも?

忙しくてできなかったお掃除もしちゃおうっと。
買い出しは微妙な隙間時間では難しそうなので
次回、かしら?

アバター
2019/02/09 06:59
遅れてきた猫☆ さん
今日もいっしょなのですね?
手抜き??

同じ場所だとわかっていると探すの楽ですね^^
お掃除・・忘れてました^^;
今日ちょこちょこっとやっちゃいますw
アバター
2019/02/09 00:47
今日もニコット山と神社でしたw3日連続は変ですね^^
掃除お疲れ様でした^^
アバター
2019/02/08 14:14
slayd さん
昨日の日記のタイトルを確認しましたけど
やはり同じ場所でした。
でも、キラキラ場所までは同じだったか覚えてませんけど^^;

ここ数年はまったりのんびり過ごしていたのですけど
去年暮れから急展開で新事業の色々な準備もあって次々環境変わってる感じかもです^^;

でも、少し落ち着いてきたので、もうじき見通し良くなるのかも?
アバター
2019/02/08 12:11
キラキラの場所同じなんですか?
過去にも一度あったような…
担当者お休みかもw

忙しそうな方ですね。オフとかかっこいいねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.