Nicotto Town


だいしょうじ


今日は引き続きチョコ花

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 5

昨日はピンクの頭乗せでしたので、
今日は茶色のチョコの花を。
明日はホワイトチョコのを乗せる予定。

それにしても・・・まさかの貧困発想ですわww

アバター
2019/02/09 07:54
とまとさま
キラキラずいぶんたまってきましたよ♪
アバター
2019/02/09 01:21
合計9とは、なかなかの高得点でしたね。♪
アバター
2019/02/08 14:49
しぃさま
前のイベントがどんなものだったのか、全く覚えてないのよw
でも手元に三色の頭飾りが残っているから、ちゃんと参加したんだとは思うんだけど・・・。

でもいただけるものが同じってのは「残念感」ありますよね!
アバター
2019/02/08 14:28
合成新しいのないのかな?私前の茶色い種600超残ってる^^;

植えてピンクと白の種が拾えたんだっけか?

もう忘れてますw
アバター
2019/02/08 13:12
まじぇりさま
そこら辺で売っているもののデザインを使うことはありがちですね。
いちばん笑えたのは、むかしピンクのゾウさんじょうろってのがあって、
何と我が家の近くの雑貨屋で同じものが売っていた事!!
アバター
2019/02/08 13:10
めいさま
これをフリマにって取っておいている方は、がっかりですね。
特典アイテムに合いますよって、フリマで儲けられたらよかったのにねぇ~ww
アバター
2019/02/08 12:49
昔、そんな感じのキューブチョコがあったような。
カカオ、イチゴ、ミルク、と3種類が個包装で袋に入ってた。
ちょっとアンチなメーカ物だったような…
meitoとかフルタか…そこらへん。
アバター
2019/02/08 09:39
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

さっき、アイテム調べたら白もありました。
三色なんですよね。
可愛いし、今回のイベントの特典アイテムのビターちゃんとも
合うかもです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.