Nicotto Town



2/8のきらら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 3


 今日は接続状態悪し・・・でした。

  近くに行っても見えないwww

アバター
2019/02/08 07:48
わたしもたまにキラキラが良く見えない時が(^_^;)
アバター
2019/02/08 06:37
病院で初回で1万円かかるんだってzz
何度もあり得るってことzz
たまったものではない・・
つまんないことに大事なお金使いたくないじょzz
アバター
2019/02/08 06:32
その都度、親アッシーにするのも悪いし、
バスと電車で行くと交通費払いたくないzz
いつの間にか値上がりしてるし、ばかんなんない額になるzz
アバター
2019/02/08 06:14
医師に年金手帳持ってくるように云われてて、
持ってったんだけれど、必要な書類持って、
やっぱり市役所行くようで、なんだか長くかかりそうやっぱりzz
必要な書類って云うのも、具体的に全部教えてくれなくて、
聞く隙があんまりなくて聞けませんでしたzz
年金手帳と定期便のハガキ、管理表、
あとハンコと保険証もいるかな~zzお薬手帳もかな~。
アバター
2019/02/08 05:55
やっぱりあんまり何にもする気ないけど、しっかりしてきた気がする~。
アバター
2019/02/08 05:37
フェイペなど欲しいものがある都度、青ガチャの要望出してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.