Nicotto Town



和ごころビート紅バラ紋様

激ムズの紅バラ紋様背景を悩むべし、悩むべぇ~し!少し甘めの定番コーデでしゅ♫

もらったステキコーデ♪:97

あはは、ちょっと疲れ気味で可笑しくなっちゃいましたw コーデは多分まともなんで見てやって下さいまし。


【白47弾 和ごころビート紅バラ紋様】
友達が使い方を悩んでいたので、何種類か考えたコーデの内の1つです。少し気に入らない箇所があるけれど、所持アイテム及び現在販売中のでコレだって言うのが無かったので妥協入っています^^;

ゴシックコーデが販売予定(事前に作っております)だったのと、バレンタインも近いので両方を合体させました。
ピンク系との組合せですが、このピンクは赤が多めなので、背景とあまり浮いていないと思います。頭のリボンが真ん中に来るのと、髪色は白ですが、ほんの少しだけピンクが混ざった白なので、この髪型を選びました。

気に入っているのは、背景の紅バラに「うしろの紅バラ」が浮き上がった感じになっている所←そこだけかいって話やw

☆メイン以外の使用品
P限 ゴシックコーデ(クロス)R ピンク 2015.9.23
P限 ボリューミーポニーテール 白 2015.10.21
P限 スイートゴシックリボンR ピンク 2016.9.21
P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5.11
P限 ゴシックピアス(蝶)銀 2015.1.21
P ローズネックレス 赤
P限 ハートの吐息 2016.2.10
P限 ゴシックテールリボンR ピンク 2017.9.20
P限 メッセージチョコ 茶 2016.2.10
P限 バレンタインバスケット 茶 2014.2.5→2016.5.9フリマ
P限 パーティグローブ(ダブルリボン)ピンク 2015.9.16
P ハートリング 銀
黒42弾 暗き森のうしろの紅バラ
黒35弾 ハート王国のふわふわマジック
P限 はねるハートフレーム 2016.2.3

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。P=プレミアムショップ。頭の色名はガチャ品。

アバター
2019/02/09 00:59
じーちゃんは、一緒に寝ますが、ここちゃんは、ハウスで寝ます。でも、いつも私の側に寄ってきて重いです。いつも私の側の布団取られてます^^
アバター
2019/02/08 12:13
るびーさん

おは。おそよ。こんにちは〜。まとめて言っておこう^^ありがちゅう♥
ピンクで纏めたのは初めてじゃないかな?クロスのピンクは初めて着たw
リボン2種もピンクは着けた事がなかったもんね^^;

難しいけれど、合わせれない事はないよ。本当は別の服にする予定だったもん。
深緑も似合う。黒はキツく(どぎつ過ぎる)なっちゃうね。

るびーさんも、お話作るの好きよね。今売っているハートのより、ふわふわマジックの方の形が好きだわ。
12月に売っていたドキドキやズキュ〜ンも買おうかと思ったんだけど、我慢したよw
るびーさんのチークも可愛かったけど、ほっぺたは私にはコレくらいが使いやすいね。(チークはケチったw)
クッキーの大好きも初登場^^;昔るびーさん向けで「ずっ友」は持ったよ。こう言うの好きでさ、3種類全部買っちゃったのw
アバター
2019/02/08 08:36
oha~♪
あや~、ニコ店で観た子はピンク娘可愛い~♡ だった。
やっぱ、此の赤背景は難しいんだねえ。どぎつ過ぎるもんねえ。
この背景はストーリーが必要ぽいにゃ。お話仕立てで考えると面白いのが出来そうじゃにゃん。
ピンクちゃん可愛いね~。ほっぺなんかチョット赤くしちゃってさ。
大好き? わ た し も ニャニャ~♡
アバター
2019/02/08 02:54
jijiさん

jijiさんは今、手持ちアイテムが少ないから目に入るんでしょうね。
このカゴは、私が登録してから初のバレンタイン&ゴシックの時に出たんです。最初だったので、ケチって1つしか買いませんでした。ゴシックに合わせる為に黒です^^
出品した時に、このバスケットが1つ入っていてね。この色も使いやすそうと、速攻成立させたんです。

あはは〜。私もリアルではピンクコーデはしませんよ〜。ベーシックカラーばかりです。
差し色は赤(子供の頃から赤が似合うと着せられていた)や紫ですかね。
ニコタでもピンク所有率は多くありませんよ。紫と青が多いですが、他は殆どが黒と白です。

お〜じーちゃん^^話を聞くだけで楽しい♬
モフモフを想像しちゃう。じーちゃん達は一緒に寝るの?それともハウスで寝るのかな?
流石にココちゃんは、お布団の中でjijiさんと一緒じゃないよね。お休みなさい〜☆
アバター
2019/02/08 01:17
やっぱり一番に目が行くのは、もってらっしゃる籠です。可愛い!!!!私、自分ではリアルでは着ませんが(赤、ピンクは差し色程度に来るだけ。どピンクコーデとか、絶対にしない)、ニコタではどピンクコーデとか好きです。ど赤コーデも好き^^。今、またじーちゃんが手に乗ってるので、今夜は、この辺で失礼いたします。重い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.