Nicotto Town



バレンタインデー


20代には友達と一緒にチョコレートを作ったことがあります。
その後、彼氏と一緒にチョコレートを作ったことがあります。
今はもうチョコレートを作る年ではないですよ(笑)

しかし、
チョコレート作りは本当に楽しかった。
今もチョコレート型を持っています。
残念なのは、チョコレート作る気がないです。
社会人の生活はいろいろ難しいなぁー
手作りチョコレートを好きな人に渡すのは夢みたいな話になりました。

チョコレートより、その気持ちは大切ですね。
単純に好きだよと伝いたい気持ちはキレイだよね!

今年のバレンタインデーは自分と恋しますよ。
チョコレートケーキを食べよう٩(●˙▽˙●)۶

アバター
2019/02/09 12:05
おいしいチョコレートケーキ、召し上がってくださいね。
チョコレートづくりの楽しい思い出があるなんて、素敵だなぁと思いました。
アバター
2019/02/08 19:51
賛成!
私も、自分の為にチョコケーキ買います(^^♪
アバター
2019/02/08 11:56
年を取ると…チョコもちぃさめがいいですねw
アバター
2019/02/08 09:38
チョコレートを食べて幸せな気分に浸る…
それだけでも素敵な日だと思います(*´ω`*)
チエさんの瞳に乾杯!笑
アバター
2019/02/08 08:33

こんにちは^^
チョコ作る気ない気持ちわかります。
アバター
2019/02/08 07:56
そのうちチョコレートケーキも小さめがいいわ、って
そんな年になりますよ!(笑)
アバター
2019/02/08 02:53
今年のバレンタインは自分と恋するだなんてステキ!
美味しいケーキが見付かるといいですね(*⌒∇⌒*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.