Nicotto Town


ヤツフサの妄想


印西にもバンクシー? 千葉県は消去検討

ビターちゃんスペシャル

もらったステキコーデ♪:7

ビターちゃんが2回も反省させられている事にムカついてるヤツフサです(゚Д゚#)

そんな事は置いといて、東京から千葉に掛けて「謎の芸術家」バンクシーと思われ

る絵が、トイレの壁などに描かれているので、千葉県は普通に消そうと動いている

と言うので、日記に書いておこうと思いました。

https://www.chibanippo.co.jp/news/local/568838


なになに?
 東京都内や千葉県内で見つかった屋外の落書きが正体不明の路上芸術家、バンクシーの作品かもしれないと話題になっていることを受けて、印西市山田の双子公園の公衆トイレの外壁に描かれた猿人の絵も「バンクシーの作品?」と、インターネット上などで話題になっている。
絵は縦約1・6メートル、横約1メートル。直立歩行している猿人が銃のようなものを持ち、足元には子どもの猿が描かれている。1年以上前からあったとみられる。
ただ、公園を管理する県印旛土木事務所の担当者は「一般的な落書きと同様に扱い、鑑定には出さない。時期を見て消すことを検討する」としている。
東京都港区では、バンクシーの作風に似たネズミの絵が防潮扉に見つかり、都は取り外して保管し、鑑定作業を進める方針。県内では、九十九里町の片貝漁港の防波護岸にバンクシーの作品「少女と風船」に似た絵が見つかっている。


バンクシーって誰?

と思ったので検索

Wikipedia
バンクシー(Banksy, 生年月日未公表)は、イギリスのロンドンを中心に活動する覆面芸術家。社会風刺的グラフィティアート、ストリートアートを世界各地にゲリラ的に描くという手法を取る。バンクシー本人は自分のプロフィールを隠そうとしており、本名をはじめとして不明な点が多い。大作を短時間で描くことから、複数人によるグループ説もある(「身元」で詳述)。2018年時点で現存する作品は英国外を含めて約170ヵ所[1]。2005年、自作を世界各国の有名美術館の人気のない部屋に無断で展示し、しばらくの間誰にも気づかれないまま展示され続けたことが話題となった。
街中の壁にステンシル(型紙)を使って反資本主義・反権力など政治色の強いグラフィティを残したり、メトロポリタン美術館や大英博物館などの館内に、自らの作品を無許可で展示したりするなどのパフォーマンスにより、一部の人々からは「芸術テロリスト」と呼ばれている。



普通に消せ!(゚Д゚#)


何が芸術?

トイレに猿がライフル持ってる絵を描いて、反資本主義?

それはアレか。

日本が中国に戦争を仕掛けようとしている猿だから便所に行けと言う事か。

何が覆面芸術家だよ。

ただの迷惑行為だろ?

捕まえて自分で消させろ。


BGM:死ね死ね団のテーマ (歌:ヤングフレッシュ)
https://youtu.be/suLYNVtzvOQ

アバター
2019/02/08 19:36
>ルルルのル^^様
バクシー、バクシーあいつらうるせぇよ! (゚Д゚#)
アバター
2019/02/08 08:53
バンクシーが、、、バクシーシに、、見えちゃった、、、w
アバター
2019/02/07 22:43
>あやめ様
トイレの壁に直接描いてる時点でOUTです ヽ(゚ω゚=)
壁に描くアートはアメリカが発端でしたっけ?
でもNYは全部消したよ。
理由は犯罪の温床になるから。
窓ガラス理論とか言ったかな?
窓ガラスが割れていると、誰も管理されていないと思い、その家に窃盗に入る。
壁のアートも同じで、放置していると、俺も俺もと段々酷い事になる。
として麻薬の密売のマークとかに利用されたりもする。
消さないといけません。

魔王ビターちゃんは、甘いものが好きです。
がニコッと内でバレンタインに唯一反対した漢です!
そして2回目のイベントで、反省させられ「歯磨き推進」をしました。

東方Project自体が同人サークルで、現在も企業になってないんですよね。
ファン層がコアでなんですけど知ってる人は知ってる。
なので、アニメの声優陣がやたらと豪華なんだそうですよ。

セカンドライフのこのバンド・・・
高画質のが見てたいっす。
でもセカンドライフだしなぁ (/ω\)
アバター
2019/02/07 22:25
確か、シュレッターにかけるようにセットされてるヤツよね、バンクシーの絵って。
なんだかよく知らないけど、トレンディーなんだろうw
ボストンの美術館MOBA(Museum Of Bad Art)の方が面白いかも、笑える。

ビターちゃん可愛いよね、あやめちゃんも今日もらったぴょん♡ やったー!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

ところで同人サークルのアニメ、観賞させて頂きました。
いるんだよね~こういうプロ並みの人達が....個人でPCで製作できるようになったからでしょうね~。
でも、メジャー・デビューがないんだよな....

セカンド・ライフにもいるんだよ、これはバンドだけど。Chouchouっていうロックバンドなんだけど。
やっぱ、メジャー・デビューがなくて、SL内だけです。ファンが沢山いるんだけどね~。
https://www.youtube.com/watch?v=Hxi9bEEM2ro
アバター
2019/02/07 22:23
>まりあ様
絵が上手なのが何でもありならエ〇本に修正が入るのはおかしいです ヽ(゚ω゚=)
アバター
2019/02/07 21:02
上手だけどね・・・汗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.