Nicotto Town



今日のキラキラは神社とニコッと山☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 10

4択は サッカー でした☆


明日はオフ
でも別件のお仕事の打ち合わせがあるので
オフとはいえないかも?^^;

それでも、厳しい寒さも和らいで、連日暖かく
お天気も良いので気分的にリラックスできそう^^

今日春一番のような風が少しだけど吹いていて、
暖かいので帽子かぶってませんでしたけど帽子かぶっていたら
確実に飛ばされていたかも?

アバター
2019/02/09 07:02
こえだ さん
朝晩零下でも日中は温度が上がってけっこう暖かくなるのですけど
昨日は1日気温が上がらず零下のままで
油断して帽子被らずフード付きダウンコートでお出かけしたのですが
風でフードが脱げると頭が零下の冷えでじんじんして寒かったです><

菜の花にツクシ?
かなり暖かいのですね^^
こちらはまだまだ先になりそうです。
アバター
2019/02/08 22:24
昨日はお天気も良くて暖かったんですね。
今日の寒さがうそみたいですね。

春一番は、結構、風が強くて、冬の汚れ?を一掃する感じがします。
こちらは、菜の花が咲いているので、
土手を探したら、おそらく、つくしがでているのでは・・?と思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.