Nicotto Town


だいしょうじ


ニコット山はピンク♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 5

チョコレートの合成って、まさか以前のものと同じなんて手抜きはないと・・・、
いやありうるか??
きちんとイベント説明読んでいないし・・・。

アバター
2019/02/08 05:09
ゆぴさま
入ったばかりの方には新鮮なアイテムでしょうが・・・。
頭乗せは私でも三色そろっているし、チョコ花の種を100持っているって方もいらっしゃるようです。
コサージュが欲しいからって買うかどうかの問題でしょうねw

これでフリマの出すものが減りましたww
アバター
2019/02/08 02:40
以前もあったんですね?
イベント参加も考え物かも?!
アバター
2019/02/07 20:55
みうさま
まさかそこまで手抜きされるとはおもわなんだ!!
アバター
2019/02/07 20:50
私も新しい合成を期待してたんだけどねぇ。
C参加にしといて良かったわ~~
アバター
2019/02/07 16:18
いまの理解ではまえのとおんなじみたいよ。
イベント参加やめたらよかったと、深く後悔!
アバター
2019/02/07 15:51
まだ前の種がいっぱいあるし合成したのもあるし・・・・ほかの合成あればいいけど・・・

私も読んでないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.