Nicotto Town



ふみ


 硝子瓶の中で動き回ってる
  透明な仕切に気づかないから
   何故?其処から先に行かれないのか判らない

  ガラス瓶の中から見える色々なものは
   あれってなんだろう?其れってどうするんだろう?
    そうした好奇心が芽生えない限り
      其処から出る事は・・・

  平たいと掴めない高い
    うねうねしている沈んでそのうち溶けて逝く
     様々に見ながら考える

  自分は何だろう? 此処はいこごち良い場所?
   出なければ安全 出れば分らない事を
    一から始めなきゃいけない

  もしかしたら 死んじゃうかもしれない
   - 死 -?何だろう其れ
  恐くも感じるし優しくも感じる
   だけど近寄っちゃいけない特別なもの
  
 ガラス瓶から出たいなら
  本当はとても楽に出来るのにね
    力任せに一つの場所に重を置けば
     ころころ転がり出れるのに
      それさえも 気づけない
        透明な仕切の世界

アバター
2019/02/09 02:29
海さん

ちゃうううう!女子は秘密が大好きなのよ!特に意中の相手を驚かす事にドキドキしながら
反応見るの怖いけどとてもとても楽しみなの。だってコートの中身はとても素敵なコーディングで
きっと喜んで貰えると思うから。

にゃ!時間あればお話しお願いします。
アバター
2019/02/09 01:55
そやねぇ、時間が合えば話そうや。
アバター
2019/02/09 01:53
逆なのか・・・雪が降ることが嬉しいのか。
滑って転ぶなよ。
派手に転んでもらうとスカートの中身が見えるから俺は喜ぶけどなww
アバター
2019/02/09 01:13
海さん

逆よ!コートの中身は秘密♪←女性の心は強かなのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2019/02/09 01:09
ひょっとして明日はデートで雪が降ると困るとか・・・・
気合い入れた服着ていくつもりが雪降ったら寒いからコート着れば気合い入れた服見せられないもんなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.