Nicotto Town



登録○年記念パジャマ

登録4周年で貰えるニャンコパジャマだよ~♬ここから毎年着せ替え用だからね(⌒^⌒)q

もらったステキコーデ♪:88

【4周年記念パジャマ(ねこ)】

あんなに待ちこがれていた4周年記念パジャマなんだけど…コーデしなくなっちゃった後だったから、そのまま放置していました^^;
新しく登録された方達がいらっしゃるけれど、今やC限定の服すら出してくれないので、少しでもモチベアップになればとコーデを載せてみました。
品名はパジャマですが、ずっく?履物が付いているので普通に着れますね^^

ふわぁ〜眠いにゃ〜の寝起き^^にゃんこ達が「起きて起きて、頑張れ〜♪」と応援してくれるので、チョッとご機嫌になっているお部屋コーデです。

フード付きや着ぐるみは髪が長い私には少し困る服なんです。はみ出た髪の毛が変な位置に来るので、仕方なく数少ないショートヘアを合わせています。気に入ったショートヘアでも、はみ出ちゃうのでハッキリ言ってコレは困る。何とかしてくれよ〜。

お友達から戴いた歯みがきが、特に気に入っているんだけど、他の用品がないんだよね。白ガチャ8弾のアイテムが欲しいけれど、古過ぎてフリマで手に入れるのは難しいなあ。

☆メイン以外の使用品
P限 ゴクウヘア ベージュ 2016.5.11
P限 頭のせにゃんこ(リュウイ)茶 2015.5.6
P限 ごきげんふきだし 2016.2.24
Pイベ特典 【一体型フェイス】ほっこり 2017.9.13
P限 あわあわ歯みがき 緑 2013.11.13→Bさんからのプレゼント
P限 魔女にゃんこリボン ピンク 2014.10.1
P限 2人でほかほかペアミルクマグ ピンク 2015.11.18
P限 ネコと暮らすマイルーム(昼)白 2016.5.25
P限 にゃんこの応援フレーム(リュウイ)白 2015.5.6

*プレミアムショップ期間限定。Pイベ特典=P品イベ参加アイテム購入特典。

アバター
2019/02/12 21:05
jijiさん

あはは、私もjijiさんもしっちゃかめっちゃか状態ですね。
先程も別のコメント返信で言いましたが、私が最後に喋って、そのページを終りに出来ますので、そうして下さいね。

ジジちゃんは、お家の中が快適なんでしょう。だから外に行こうとする気がないんじゃないかな。
それと飼い猫と野良猫では育つ環境が違うし、ジジちゃんの場合は多分、家の中で生まれて直ぐ捨てられているので、外を知らないのでしょう。本当に川に流すなんて酷いわ。

家の子達は1匹以外は全部、野良猫が生んだ子供で、目が開くまで外で育ったから、外に行きたがって困る事もありました。本当に外は危ないですからね。
リードを付けて、お散歩出来るのは茶トラとみぃちゃんだけで、他の子は出来ませんでしたね。
性格なのか、甘い物好きや、キャットフードと魚しか食べない子、色々です^^
アバター
2019/02/12 14:43
もう、どちらにどれだけのコメントを書いたかがわけのわからない状態になってまして・・・・・・見落としておりました。こっちのコメント。すみません。

チワワって吠えないんですか?知りませんでした。うるさい犬とばかり思っていました。

茶トラちゃんがリードつけてお散歩している姿、とっても可愛いです。ジジは、ビビりっこなので、お外へお散歩はまず無理です。獣医さん行くだけでも失禁(大も小も)するんです。私の膝の上でなんどやられたことか!!

ココとジジのことについては、いつか日記に書きたいと思います。ここちゃんは、天然でぼ~としていてとっても優しい女の子ですが、ジジは悪魔です^^ ここちゃんの方が一歳若く4歳です。
アバター
2019/02/10 01:50
jijiさん

チワワは本当はあまり吠えない犬種なんですよ。よく吠えるのはポメラニアンとかなので育て方じゃないかな?
チワワも最初は吠えていなかったのだけど、一緒に居たマルチーズ2匹の内1匹がよく吠えるワンコでね。
それに合わせて吠える様になりました。あと性格もあるね。誰にでも愛想が良い子は、あまり吠えません。

家のワンコはずっと吠えなくてね。親犬は他人には全く懐かないし、他の人には吠えるのだけど、2匹出来た内のこの子は吠えないから喋れないかと思っていたの。そうしたら、ある時初めてワンって言って驚きました。吠えっぱなしは躾も出来ていないのもありますね。飼い主が注意すれば普通は、それ以上吠えませんから。

あ〜ごめんなさい。茶トラは男の子です。もしかして男の子の方が甘えっ子なのかも?
写真も大好きで、何故か1人だけカメラ目線だったりしましたw

あはは、やっぱ嫉妬するんだ。そりゃそうですよね。
喧嘩?意地悪しながらでも2人とも仲が良いんでしょ。jijiさんが平等に愛しているいる証拠ですね。
動物は敏感なんですよね。私がみぃちゃんを1番だと思っているから、他の子達はみぃちゃんがネコパンチしても、手を出した事がないんです。茶トラだけボスだから2人でネコパンチの応酬をしていました。

これがね、笑えるの。みぃちゃんが好き好き〜て毛繕いしてあげていると、もうシツコイと嫌そうな顔をすると、みぃちゃんがネコパンチ。向こうも返して来て暫くやり合ったあと、また何事も無かった様に毛繕いに戻るって感じ。

ジジ悪魔に対抗する為に悪魔の羽付きココちゃんなのね^^あれ?ココちゃんの方が年下?
アバター
2019/02/10 01:07
紫龍さん、たくさんわんちゃんも飼ってらっしゃるんですね~ 私、小さな犬でよく吠えるチワワとか、ダメです。飼いたくない犬種です。

猫はジジが初めてでよくしらないのですが、男の子の方があまえっこかと思っていました。女の子もあまえっこなんですね。可愛いです。しかし、夏もべったりされたら暑いだろうな^^

ココちゃん、はい、嫉妬します。体が大きいから羽交い絞めにして嘗め回します。これ、じーちゃんの一番嫌いなこと。ジジは、ジジでここちゃんにいじわるします。ここちゃんの届かないところに上ってこれ見よがしにおやつねだったり。。。。どっちかというとジジの方が悪いやつです。ココちゃんは、天使的。
ニコタのココちゃんが悪魔の羽つけてるのは、リアルのジジが悪魔のような性格だから^^。
アバター
2019/02/09 02:25
jijiさん

あちこち見に行くのは大変だから、ピンクコーデの所のと一緒に返信しますね〜^^

ラブちゃんは、大きいからだと思いますよ〜。都会では一緒に暮らし難いですが、私の住んでいる所は田舎ですが、更に田舎の実家w では、ラブやゴールデンのレトリバー率高しですよ^^大人しいですしね。直ぐ前の家でも茶色ですけど居ます。
私の家の近くは小さめのワンコが多いですが、大きめだと日本犬かな^^;私はドーベルマンが飼いたかったんですが、お屋敷じゃないと無理だもんね〜。だからと言う訳じゃないけれど、祖母の家のチワワは親友でした^^;他にマルチーズ2、トイプー3、秋田犬のハーフ、パピヨンのハーフが居ましたよ(ワンコを欠かさない家だったので、皆と仲良しでした)

あ〜今までの販売では、日本犬(柴犬風)→ドーベルマン1回→シェットランドシープドッグ→見ていないので知らないけれど数種類の洋犬って感じです。他に白ガチャは、トイプーやチワワが出ています。
黒ガチャはチョッと捻った感じかな?妖犬っぽい感じ。式神わんこ、親子の式神がワンコかな?

わ〜ジジちゃんは一緒に寝るんだ。家では冬しか一緒に寝てくれなかったの><;
でも寝る前や寝起き?朝、胸の上に岩石状態で乗っているんですよ。3kしかないのに重い。しかし珍しく甘えてくれるので、ずっと我慢ですw だって、みぃちゃんは抱っこも嫌がるんですよ。茶トラは抱っこ大好きだったし、夏以外は一緒に寝ていました。アイスシート買ってあげたら喜んだのは良いけれど、モミモミして破っちゃったのよ(>0<;困ったニャンコでした。

ココちゃんと一緒に寝るのならダブルベッドが必要になっちゃうもんね^^;
意外とワンコは嫉妬するんだけれど、大丈夫かしら?まあjijiさんは両方とも可愛がっているから大丈夫だとは思うけどね。
アバター
2019/02/09 00:57
にゃんこが毎年でるのは嬉しいですが、ラブ出してほしいな~。特に黒ラブ・・・・・・。そうなんですよね、日本はちっこいわんこのほうが人気で大きな犬は人気ありませんから。特にラブなんてほとんど見かけませんし。私は、温和で大人しい性格なので大好きですが。
アバター
2019/02/08 02:35
jijiさん

財布にお金を入れていたら危険な人なんですw だから財布には千円くらいしか入れていなかったりします。

にゃんこアイテムは常時、新作が出ますよ〜♪
ワンコよりニャンコの方が人気が高いです。他の動物も出ますが1番多いのはニャンコ^^
アイテムにもよりますが、通年出ていますからね。時々、分かり難いニャンコグッズがあります。
それは色を押さないと分からないアイテムです。色別にね、ニャンコだったりカエルだったりアヒルだったりするの。

ワンコは犬種が多いので作り難いらしいです。(ワンコ好きの方からの情報)ラブラドールは1回も出た事がないと思いますよ。ペットでも残念ながら居ないもんね〜。
アバター
2019/02/08 01:14
おぉ~、ここでも大人買いされてたんですね~。にゃんこの大人買い、いいにゃ~。今年もにゃんこは発売されるのでしょうか?
アバター
2019/02/07 13:01
るびーさん

おはよ〜って昼だけどw 歯ブラシで口元が隠れているから眠そうに見えるよね^^
朝食、美味しそう〜♪ ブリは要らんから、おひたしにしてくれ。
おでんは醤油味で、ポトフはコンソメを入れたんでしょ?それなら味が違うやん、愚息め!我がまま言うんじゃないw(牛さんは愛称なのに、息子さんには何故ないのだ。つけてあげなさい)
アバター
2019/02/07 10:58
おほほ、おはようざんす♪
眠そうですにゃ~^^
「これくっらいの おべんと箱に お握りおにぎりチョット詰めて・・・」
歌いながら一生懸命朝起き出してお弁当つくってんだわよ。私w
今朝の朝食はハムエッグと玉葱のお味噌汁、大根とニンジンと鰤粗の煮物だした。
油の乗った鰤粗、ンまいにゃん✿
昨日は朝おでんの残り物。夜ポトフにしたら、同じようなものが3食じゃ辛いと愚息に言われた (´;ω;`)
まあね、チョット反省(サルでも出来るさ~w)
アバター
2019/02/07 01:33
jijiさん

そうですにゃ♪
にゃんはその年のデザイナーさんで、お顔が変わっちゃうので大体はセットで買っています。
にゃんこのフレームも頭のせにゃんこも全色買いですw
背景のニャンコは発売年が違うので全くの別物でしょ〜。
この背景は夜も買ってしまった。同じニャンコのひざ掛けと抱えるネコは全色><;

この○周年記念のプレゼント、ニコタの場合はログインしていなくても戴けるの。
このサービスは嬉しいよね。現在10周年まで出ていますよ。
アバター
2019/02/07 01:12
あぁ~、これが例の猫パジャマですね!とっても可愛いです!!!!そして、まわりのにゃんたちもまた可愛い!!!4周年までは、無茶先が長いですが、気長に待ちます、はい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.