Nicotto Town


ヤツフサの妄想


またお前か! (゚Д゚#)


何回目だよ! のヤツフサです (゚Д゚#)

まぁ、困った時のアリスですよ。

ヤツフサで知ってる「アリス」と言えば「上海アリス幻樂団」くらいですよ。

1995年から、やたらと難しいシューティングゲーム作ってる同人サークルです

よ。 マジで難しい。

どのくらい難しいかと言うと・・・

※プレイ動画が42分もあるので 「ゆっくりしていってね!!!」
https://youtu.be/P2PH63uWWg8

昔は女の子がゲームしなかったんじゃない。


出来なかったんだよ!


今のゲームのぬるさがわかるね。

それ自体が難しくなりすぎて、ゆとり世代にも受けなかったから今がある訳だが。

ちなみに「ゆっくりしていってね!!!」とは↓これだ
https://bit.ly/2SctAGt

にしても・・・


ビタ様がおまけ扱いとは何事だ!
しかもまたついてくるシリーズか!
いい加減肩につかまるビタ様とか、抱っこビタ様とか出せよ!


今回は熱くなっちまったぜ (。-`ω-)

あと、毎年1本づつ大切に植えていた「チョコの花」が大量放出とか泣ける。


BGM:とっておきのHeart beat time(歌:浅田葉子・荒木香恵・宮村優子)
https://youtu.be/Lsw-8S4wH0I
   ↑
PSゲーム「ありす in Cyberland」OP

アバター
2019/02/07 20:43
>まりあ様
あなたの知らない世界 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2019/02/07 15:45
・・・よくわかんない・・・
アバター
2019/02/06 23:54
>あやめ様
アリスの服を着てますが、モデルは魔理沙です (*´ω`*)
ロミオはそのまま「ロミオの服」ですね、でバルコニーは「ジュリエットのバルコニー」と言うアイテムですw

あのゲーム作ったの同人サークルなんですよね。
今でも同人で良いアニメが作られてますが、TV放送の予定はありませんw

かなり長いです
https://youtu.be/RWu0N1Eqtj8

2chで作られたフラッシュアニメで、長編の最初に出て来た「チルノ」算数教室の歌
https://youtu.be/xFdDNrd6W9s

こんなのとか
https://youtu.be/RBJ2FRI8zFw
https://youtu.be/CynsucGqMtI

結構古いです(200×年頃)

他にも面白いのいっぱいあったけどURL忘れた (´;ω;`)

チョコの花は、今回と同じようなイベントで貰える花だったんですよ。
お金出しても買えないもので、個数が限定なので、植えまくるとすぐ無くなります。
毎年バレンタインの時期に植える人が多かったんですけど、結構前でしたからねぇw

貞子を考えてみましょう。
まず、テレビ画面から出てきます。
皆さん何故デカいテレビで見ているのでしょう?
もし9インチくらいのテレビで見て居たら?
あと萌え化されてます。
https://bit.ly/2RIyiqr

これ見たらどうしてもねぇ・・・
アバター
2019/02/06 22:46
やっちゃ~ん♡ 今晩もまた現れましたぁ、あやめちゃんで~す♡ ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
アリス可愛いよぉ~。服が可愛い♡♡♡ お花と蝶が動いててイイわぁ~。
前回のバルコニーのロミオも良かったけど ヽ(*・∀・)ノ

ゲーム見たけど、難しいね。あの花火みたいなのを避けるのが、超・難しそう。
てか、できな~いw 無理w

あの「チョコの花」、以前はレアだったの?
うちの庭へ2つ植えたけど。
今回は、ついて来るビターちゃんが早く欲しいです。

話が変わるけど、やっちゃんは貞子が怖くないのね~、信じらんな~い!
私、リングを見た晩、おトイレに行けなくなったのよぉ、怖くなっちゃってさぁwww 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.