Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#033:バレンタイン


バレンタインって言葉をはじめて

知ったのは、小学校3年生のときです。

クラスの女の子が

好きな男の子にチョコ渡すってきいて、

みんなでついていき、その男の子にチョコ渡したら

みんなでよかったねって喜んでました。

あとは、中学1年の時、仲よし3人で、

大好きなバレ-部のキャプテンに渡すのに、

下校の時にあとついて、先輩たち5人もいるから、大好きなキャプテンが一人に

なるのまってついてたんですが、途中キャプテンの友達が

私達3人にきづいて、とまってくれました。

3人でキャプテンにチョコわたしました^^

懐かしい思い出です。

アバター
2019/02/08 08:42
かわいいJKちゃんたち。
そしてやさしいキャプテン。
胸キュンキュンですね。
アバター
2019/02/07 10:39
バレンタインに手作りパンケーキかな?

バレンタインの淡い思い出、いいですね~(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.