Nicotto Town


社長のメモ超


工芸茶にゃん?

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:28

摩耶さんから工芸茶が届いたにゃん!

にゃんだか解らにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


お茶だからお湯を注いでみるにゃん!

ジャ~ ジャ~ ジャ~


にゃん!

綺麗な花が開いたにゃん!

良い香りもするにゃん!

ジャスミンにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


飲んでみるにゃん!

美味しいにゃん♡

摩耶さんに感謝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(ソニー)ゲーム ニコット山


アバター
2019/02/07 05:19
にゃんは・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/02/06 23:51
わぁ~♪工芸茶~♪
綺麗ですよね^^
素敵なプレゼント、良かったですね^^
アバター
2019/02/06 23:21
今晩は✨雨が降る中空いてると思ってお墓参りと美容院行って来ました(^^♪
私が前に飲んだ工芸茶お湯の量が少なかった為か凄く苦かったのよ(;´Д`A ```
アバター
2019/02/06 21:15
こんばんわ。

工芸茶を調べてみたら調べてみたらガラス製の急須にお湯を注ぐと茶葉が花のように開くとか。
優雅な時間を過ごせそうです。
アバター
2019/02/06 19:02
少し暖かいみたいにゃん♡
美味しい豚肉の生姜焼きで満腹にゃん♡

にゃんは新イベに参加したにゃん! 
日に2回もイベに参加すると疲れるにゃん! 
今夜は早寝にゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/02/06 14:54
お茶でリラックスにゃん(*^-^*)
アバター
2019/02/06 14:21
私もお昼は、スパゲッティでしたニャア~=^_^=

タウンメンテでしたね。
午前中にバタバタ動き回りました ('◇')ゞ
アバター
2019/02/06 13:04
中国のお茶はすごいにゃん!
にゃんはナポリタンで満腹にゃん♡

冷たい雨が降ってるにゃん! 
タウンも麺手でしまったるにゃん・・・ 
にゃんはお家でお昼寝にゃん 
Z〜〜
アバター
2019/02/06 12:09
そのようなお茶が実際あるんですよね~(名前忘れましたけど)
紅茶はインフルエンザ予防にいいと聞きます
たっぷり飲んでください^-^
アバター
2019/02/06 10:13
綺麗なお花入りで良い香りのする美味しいジャスミン茶、良かったですね♬
アバター
2019/02/06 07:56
素敵なお茶ですね。
そんな優れもののお茶があるとは知りませんでした。
よかったですね。
アバター
2019/02/06 06:49
リラックスできるね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.