Nicotto Town


のあの日記


すみません

今論文と英語の演劇(?)の台本でゲームどころじゃなくなっているのでニコタおやすみします

とかいって明日から普通に遊んでるかもしれませんが、
多分1週間くらいインしません
返せてないコメは生き返ったら返します


どうでもいいですけどいま暖房ついてない部屋に一人いるのでものすごく寒いし寂しいです
PCが友達(こわれた)
食品ロスなくなれ(論文のテーマ)


なんかぐだぐだですけどそういうことです。w
もう皆さん寝てると思いますがおやすみなさい

アバター
2019/02/12 10:33
ノアさんおはよ♪
寒いけど元気でやってるかな?
アバター
2019/02/06 18:04
がんばれーw
アバター
2019/02/06 07:32
ノアさんおはよう♪
論文と英語の演劇の台本頑張ってね^^
また寒くなるみたいなので体調気をつけてね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/02/06 03:24
ひっそりと起きてたりしてw
論文ガンバレ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.