Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


脱ニート予備軍になりました

就職して!って電話きたので、脱ニート予備軍になりました。
来年から神奈川だぜいえーーーーーーーーーーーーーーーーい


そして始まる家探し( ˘ω˘ )
今週末神奈川いってきます。はやく動いてできるだけ安くていい物件を押さえたいのである。

物件選ぶの初めてだし、一人暮らしも初めてなんだけど、なんかニコタにはその道の先輩たくさん居そうだから困ったら日記投降してコメント貰おうと思ってます。時代はネットだよフハハハッハアッハア



それから、卒論無事おわって、高熱だして、卒論発表会は欠席しました。
教授にボコボコにされずに済んだ( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )
フヘヘヘ
でも、二日前38度あるのに、午前1時まで発表用資料つくってパワポ打ってた。「やばい明後日の8:30集合とか間に合わないやらなきゃ…!」って作ってた。
よくよく考えたらなんでその熱で二日後行けると思ったのか謎。
普通にインフル疑われて病院いって「インフルですね」か「インフルじゃないけど熱下がって一日は外出禁止ね」って言われるかのどっちかなのにorz
資料作りながら「これが社畜の疑似体験」って笑ってた。ほんと今考えると確実に頭行かれてたと思う(/・ω・)/
1時すぎたところ「もう無理」って諦めて、気絶するように布団にはいったのである☆


あとあと、うちのところ、年末に自己紹介冊子作るんですよ記念に。
今日提出だって忘れてて慌てていってペペペペッててきとうに紙に2・3分で一発書きしてきた。
んだけど…読み直したら完全に韻踏んで、ラップになってて一人で爆笑してたwwwwwwwwwwwwwもろヒプマイの影響受けてんなwwwwwwwwwwww
って感じ。
マジックで書いたし、紙も予備ないからそのまま出したんだけど、あれ読んですぐ「韻踏んでる」とか「ラップだ」とか気づく人いるんかな…。
文末そこまで気にしなさそうだけど、声に出して読むと「あれなんか語呂?がいいのか?ん???」てなるよね…。
はああああああああああ今日も推しが尊いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(爆死

アバター
2019/05/26 20:45
まって神奈川!?!?
なかま!!!
アバター
2019/02/09 08:37
インフルってことになってるんだwww
どっからそう伝わったのやらwww
おー多いねぇ!その発表会は休んでも卒業ちゃんと出来るのか???!!!
(いや出来なかったら困るかwww)
色々お疲れ様だね(´∀`)!!

それなwww
先生ただの最新機械好きだったわwwwpepperくん授業で使ったもんwww

人狼負けたら点数貰えないだけwww
ちゃんと人狼にも意味はあって、最初ゼミで集まるってことは、ほとんど知らない人なわけよ他のメンバーは。で、人狼を使って初めての人とコミュニケーションをとろう!ってのがスタートだったのよwww
でもいつの日にか『今日この人狼勝ったら加点するよd(˙꒳​˙* )』とか言い始めてwww
みんな本気だよねwww
そこから学校で人狼流行ったなぁ(´∀`)ナツカシ

ずっと……言ってるね(´・∀・`)エヘ
残業してストレスが溜まると課金するクセがつき始めた←
絶対もっと可愛いの出るよなぁ…課金特典も新しくなった(なる?)し、また突っ込むかぁー


そうかぁ(´・∀・`)
じゃあ今回はお言葉に甘えさせていただきますなm(_ _)m
でもいつかお返しさせてね!!!???貰いっぱなしじゃ気の済まないタイプでごわす(*`н´*)
プレ送りでお願いします!!!!


なにか力になれれば!!www
ファイト(≧o≦)!!
アバター
2019/02/06 23:14
ひゃぁぁ;;
本当にお疲れ様でした。

神奈川、すぐそこです。

ラップのような韻を踏んでいる自己紹介冊子、
すごく興味があります。(笑)
アバター
2019/02/06 23:02
ゆいちゃんお疲れさま!
今はゆっくり休んでね。
今週末神奈川にくるなんて・・・そんな・・・
私たちの身体的距離感が最も縮まる瞬間~~~~~~!!!!!!!!!
アバター
2019/02/06 18:56
うわぁぁ高熱大丈夫?!
結局インフルではなかったんかな?
だいぶインフル流行ったよね〜うちの周りでも結構いたわぁ(´・ω・`)
でもまだ1回もなったことない人( ´ ꒳ ` )ノ
家族は全員1回はなってるのに…インフル菌には強いのかも(´∀`)

残念ながら遊べないんだ〜(´・ω・`)
配信まではしてないからねぇ(うちの大学来れば出来るかも?www)
フィールドに走り回ってる動物をボールで捕まえるゲームだよw半分以上先生に作ってもらった←
うちのゼミの先生くそ甘かったw
人狼で勝つと単位くれるんだよwww

時間はないけどお金はある社会人だからさ…
つい課金するよね←
最近使いすぎを自覚したから、ちょっと抑えることにしました……ちょっとだけね←
でも2月限定可愛いな…課金…カキン…カキン…


ついこないだ変えたwwwwwwwww
ガッツリはまってるよね……こんなはずじゃ…(;'ω'∩)
そして今日はその最推しのお誕生日とな!!
とりあえずいっそいでイラストは描いたけど、めっちゃ雑(´・∀・`)
こんどちゃんと描くつもり〜

え????ま???は?女神なの?????
え、200p代理とかで良ければするけど????どう?????



ってかさ、神奈川くるの?!!?!!?!
うち神奈川住みだよー(´∀`)
アバター
2019/02/06 14:36
おおおめでとおおお!!!
神奈川か…都会じゃのう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.