Nicotto Town



私は、AかBかと言われれば、Bなんじゃないかな?

どういうのが「A」と、判定されるのでしょう?

基準が分からないです。

下の帯に「A」もしくは、「あ」というのが表示されていれば、たまに大きく「A]の文字が浮かび上がってくることがあります。

その時に私は「A」なんだと、勝手に評価されたつもりになっていましたが、あるときに、「あ」という文字が浮かび上がってきて、その時に私が「A」と評価されたのではなかったと思い知りました。

はずかしかった。

で、私はもしかしたら「B」なのではないかと、そう思います。

昔カードを使いまくっていたころ、「C」と、言われたことがあった。

今は、そんなに使っていないので、(でも、たまにつかうこともある)それで、派遣でも働いているので、「B」な気がしています。

そういうことの判断基準がまったくわかりません。

頭の体操がよくできても、そういうことをまったくやらない人のほうが、頭が良かったりしますから、世間はよくわからないですよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.