Nicotto Town



ニコみせランダム訪問にしたら、訪問客が増えた。

 訪問客が増えたというよりも、自分が訪問した島のアバターがお返しに訪問してきただけだけどね。

こんなのも少し面白いなと思った。

明日から、ニコみせはランダム訪問にしてみようかな?

こんな真っ白な私だけど、明日のゴスロリ、黒い服を買うのでしょうか?

白いのもあるといいよね?

派遣の仕事は、ニコッとタウンとは関係ないと思うので、にこっとたうんは、にこっとたうんのことだけ考えて、遊んだほうが楽しいと思う。

せっかく、コミニティの場所ではあるけど、会話ができないし、相手が誰なのか、わからないものね。

タウンに出て、会話ができないのは、夜そうなるらしい。

昼間は少しの間は、会話できた。挨拶くらいだったけどね。

派遣の場所で出会ったと思っていたアバター友録したら、それ以来、その現場には呼んでもらえなくなってしまった。

友録しないほうがよかったかな?とてもいい現場だったんです。がっかり。

にこっとたうんには、悪魔が住んでいて、私が「こうなってほしい」と思うことがことごとく違うようになる。

どうしようもない。

こんな場所は、どうしたらいいのだろう?

今は別にどうしても、こうなってほしいという事がないけど、そういうものができたら、一度退会したほうがよさそうだと思った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.