Nicotto Town


かおりの徒然


10月7日伝言板


みなさん~~。。

おはよう^^

いつもありがとう

アバター
2009/10/08 06:56
おはよぅ*:.。.:*♪ステプ♡
アバター
2009/10/08 04:46
おはゆ 台風きてるよう。
アバター
2009/10/08 01:39
(o^ω^o)ノこんばんは~♪台風にお気をつけください☂ポチッとな☆
アバター
2009/10/08 01:33
( ゚▽゚)/コンバンハ台風注意ですね。ステプで~す。
気にいらんかったか( 。・・)/⌒□ポイ
残念( ̄ヘ ̄;)ウーン
アバター
2009/10/08 01:11
( ノ゚Д゚)こんばんわ☆ミ深夜のステプ配達(o'д')ノ ⌒ ○
アバター
2009/10/08 00:58
かおりちゃん?^^

気なんか、使ってないよ^^ 私、いっつもあんな感じwww

どんま~~~いwww
アバター
2009/10/08 00:42
おやすみ(^^ゞ
アバター
2009/10/08 00:33
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2009/10/08 00:09
さっきはかおりにおやすみを言ったんじなかったんだよ。
紛らわしくってごめんねm(__)m
来てくれてありがとう
アバター
2009/10/07 23:10
こんばんは~
訪問ありがとう!
アバター
2009/10/07 23:03
こんばんわぁヾ(≧∇≦)ハロウィングッズ可愛いですね~♪どれにしようか迷っちゃいます(〃▽〃)
アバター
2009/10/07 22:20
聯絡号ご登録有り難う御座います。

只今から24時までおしゃべり広場でケロケロ中(^^)/
アバター
2009/10/07 21:55
こんばんはですケロ

台風で明日仕事休みになりました。
アバター
2009/10/07 21:49
先ほどはごめんねm(__)m

いろいろあって出られなくって本当にごめんなさいm(__)m

PCの調子もよくなりました。
アバター
2009/10/07 21:16
こn
アバター
2009/10/07 19:29
こんばんは、ケロケロポチ
アバター
2009/10/07 18:55
こんばんは♪カレー大好き赤鼻の先生です。ステプお届け♪
アバター
2009/10/07 18:40
こんにちは・・・今日は比較的元気な日です
アバター
2009/10/07 16:22
こんにちわ~ハロウィンアイテムかわい~~
アバター
2009/10/07 15:25
ねむたす(´ω`)ほけ~@すてぷぷぷぷ
アバター
2009/10/07 15:15
ワニワニ~(^^)
アバター
2009/10/07 13:59
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
台風来ちゃうよぉー!!のステプww
アバター
2009/10/07 13:36
こんにちは、かおりちゃん♪

気にしなくていいよ。かおりちゃんと初めて会った時ヒロさんがお部屋には入ったらダメだからって言っていたので大丈夫だよん

書き込み&ステプしたらすぐ帰るから~

またね~

まやより
アバター
2009/10/07 12:53
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
アバター
2009/10/07 12:37
おはよう
アバター
2009/10/07 12:17
背景落とした~って?
どこかに、行っちゃうもの???
アバター
2009/10/07 12:01
おっはよ~♪タウンメンテ中だけど巡回出来る~!台風迫ってるよ~どうなるのかな~ステプ☆彡
アバター
2009/10/07 11:41
おはおは^-^/今日は真面目にお掃除した^-^/
アバター
2009/10/07 10:21
おはよぅっっ台風っキャ~っっっ
アバター
2009/10/07 09:41
おはよん。
明朝出勤時に、台風大接近(>_<)
雨女の本領発揮さっ!
アバター
2009/10/07 09:10
また今日もメンテなのね~多過ぎるわwww
アバター
2009/10/07 09:00
おはょう
アバター
2009/10/07 08:55
おはよ☂ステプ ◎_◎ケロ♪強い台風らしい気をつけてねケロ♪
アバター
2009/10/07 08:54
(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰
アバター
2009/10/07 08:51
ヾ(〃´・∀・`)ノオハヨウ
台風来そうですね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2009/10/07 08:49
るきたん2ちゃいです♥♥(o→ܫ←o)♫ すてぷぅ
アバター
2009/10/07 08:43
おあひょん???おはよん^^;

最近 調子わるいし・・・今日も今カラ横になりましゅ^^ おやしゅみ^^;
アバター
2009/10/07 08:05
おはよ~!(^^)! だんだん私じゃなくなっていくーーーいひひひ(≧m≦)ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.