Nicotto Town



今日のキラキラは教会とビーチ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 4

4択は 風景 でした☆


今日は健康診断><
数年ぶりなのでちょっとドキドキ。。。

アバター
2019/02/05 18:54
安心・・ですか?^^;

そういえば、以前、超ストレスによる暴飲暴食で当然の結果、というか
ガンの疑いがあり、と医者に告知されて、
そこから徹底的に食事療法と自分の体のバランスを研究して
数年間、超健康食と薬膳料理ばかり食べていたら、
そのお陰なのか数年後、恐る恐る病院で精密検査を受けてみたら
ガンの疑いどころか超健康体になっていてびっくりしたことがあります。

コーヒーなし、刺激物ほぼなしのベジタリアン生活はそこから始まりましたw
でも基本、体の調子いいかもです。

精神的にも不安定さが全くなくなったかも?
推測ですが、よく見れば何にでも入ってる添加物・・これが健康に超害のあるもののように感じます。
今はほぼ添加物なしの生活です。
アバター
2019/02/05 18:48
こえだ さん
色々の結果はまだですけど即わかるものは良好でした^^
激務のせいか体重が意外に減っててびっくり^^;
でも、体脂肪のためなのか、ウエスト計測されたのはショック><
こちらもびっくりでした><

途中入社のため、遠くの支社への出向健康診断でしたが
お天気もよし、いい気分転換になりました^^

そうそう、偶然なのかなんなのか、今日の全体ミーティングでパワハラや
コンプライアンスについての社員に厳格に告示されていたので
ひょっとして悪質な陰口蔓延に、告った人でもいたのかも??
アバター
2019/02/05 11:47
会社でやってもらえるのかな?
やっておけば安心だよね。
オレは血圧がちょっと…
今は継続して薬飲んでます_| ̄|○
会社でお手紙貰ったせいでねw
アバター
2019/02/05 10:22
健康診断、いかがでしたか。
体調不良が多かったので、検査されて色々対策がとれたらいいですね~^^
今は、病気になる前に色々なことが確認できるから、ありがたいですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.