Nicotto Town



中国はたぶん


中国はたぶん上層部の内部で権力争いがおきるかも。

其れまで交代していたのがしなくて良い法律を作ったのが
返って嫉妬が生まれるかも。

昨日はケーブルテレビと地上波で「池の水」と「吉田茂」と
「アウトレイジの最終章」と「ロッキード事件」を見てつかれた。

色々考えて「アメリカが作った憲法」にアメリカも日本がアジアの防衛の一端を
担う事を失った事が大きいと思う。

朝鮮戦争時にアメリカは日本を軍備かしようとするが
其の「アメリカが作った憲法」で出来なかった。

其の為に両国は「日米安保条約」を結ばざる得なかった。

ドイツはどんどん現実に合わせて「憲法」を変えて行った。

マスコミも其の事を其の現実を報道すべきだと思う。

そして国際社会の消費税の高さもちゃんと知らせるべきだと思う。

水道の民営化よりも消費税を上げた方が良いと思うけどね。

そう言う日本の事を考えて無いマスコミが日本の癌だとおもう。

アメリカの「民主党」もリベラルだと日本人は考えているが
アメリカの国益の為に戦争と言う公共事業をするからね。

現実を知らなされない日本国民は物事をしっかり考える力を
身に付けて行くには多くの真実の情報が必要だと思う。

何としても今のマスコミの中に巣食う反日敵国工作員を無くすべきだと思う。

彼らに対する日本人からの厳しい糾弾と必要だと思う。

「ロッキード事件」を見てあれが丸紅が儲ける為の
P3Cを入れる為だったとして日本独自の攻撃機を作る計画がとん挫したとしても
私は技術の継承は必要だと思ったが、
其の攻撃機を輸出出来ないと言うリスクで開発にかかったお金の回収が
出来ないのはと思った。

寧ろ今の民間機で技術の継承をしていて
其の内武器輸出を出来る様に変えてからにした方が良いと思う。

唯今の所アメリカの攻撃機を買えるのは日本くらいだと思うけど。

フランスは既に攻撃機を作って武器輸出国だし、ロシアは中国に売るからね。

北朝鮮の近場に撃てる核を残す事を中国は中国に取って脅威を見ていたら
中国は其れをどうするかな?

トランプは日本をどの程度守る気が在るのだろうか?

韓国が国連の安保倫に違反して北朝鮮に援助をしていた証拠を
国連で出されるとアメリカはどう出るか。

面子を潰されてもまだ黙認しているのかな?

中国が欲しいのは朝鮮半島で
其処を取れば南シナ海、東シナ海の両方に重要な補給基地が出来るからね。

まあ、他の侵略した国同様に虐殺するだろうけど。

日本に朝鮮人の難民が来ると考えるだけで反吐が出る。

中国は瞬殺してくれれば良いんだけどね。


例の俳優の暴行事件もそうだけど、子供の虐待事件もそうだけど
アメリカが犯罪者の遺伝子を調べたけど
同じ様に調べるとどう言う結果が出るのかな?

性的暴行事件も含めて暴行事件には一定の遺伝子が存在する事は
既に解明されている訳。

病気に関しての遺伝子もそうだけどね。

過去の映画で一つの星を島流しの様に刑務所にしている映画が在ったけど
其処にそう言った遺伝子を持った人間も事前に犯罪予備軍みたいな感じで
「犯罪遺伝子保有者」として明らかに凶暴性を持つ遺伝子の人間を犯罪者として
其の刑務所の星に入れているんだけど。

中国何千年の歴史で何度も朝鮮半島を侵略して
有能な人材は皆殺しにして行ったわけ。

其れを勿論中国国内でも権力構造が変わる度に
其の権力に付いていた人間を一族郎党と其の周辺の一族郎党を
虐殺しつくす歴史が数千年に渡って繰り返して来た訳。

共産主義革命にしてもロシアの社会主義革命にしても
其れ程知能が優れた人間達が権力を持ったわけではない訳。

だから一部の上は微々たる部分は知能指数が高くても
中層部から下は其れほど思慮深い人間がいなかったら
自分の利益や其れほど深く考えて無く行動を起こす訳。

そう言った人間に権力を持たせた国は悲惨だと思うよ。

詰り共産主義も社会主義のそれらの人間がある程度
何千年に渡って淘汰された有能な知能の人間を殺した国って
其の後遺症は残っていると推測される訳。

だから中国も韓国も他の国の技術を盗むわけ。

アメリカも日本も盗まれなくって
サムスンも中国のハーウェイにあっと言う間に盗まれて
その挙句が地球の殆どの通信網が中国に傍受される結果になったと思う。

此れからの戦争は情報戦だと言う事は常識だからね。

で、盗んだ中国にきちんと国際社会で制裁を加えるべきだけど
国連があんな状態だから出来ないだろうね。

第2次世界大戦後の戦後処理がアメリカは間違ったと
つくづく思うけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.