Nicotto Town



2/4のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 3

昨日は ブログを書いたら
自動的に 同じ内容のブログが
追加されてた ( ̄m ̄〃)プッ
 さて、今日は?

アバター
2019/02/05 00:56
フキノトウを採ってる所は同じ市内ですが北で冷蔵庫の様に寒い所です^^;

凍結防止の袋をたくさん置いてるので朝は道路は凍ってるはず^^;
アバター
2019/02/04 18:15
こんばんは(´・ω・)ノ

はい^^ 19℃って予報には書いてありましたが実際は20℃を超えてたと思います。


でも、毬県の県境は雪ですよ^^;



フキノトウを帰りに30個くらい採りました。







・・・toruzo県に4月に行くのが待ち遠しいです!!


さいさい/カラマンダリンが安い^^
アバター
2019/02/04 16:06
行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

うちにあるの蝋梅?
アバター
2019/02/04 08:40
えー、そんな事があるんだ(^_^;)
アバター
2019/02/04 00:40
確定申告の書類が昨日来ましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.