Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ドリ券


今日はメンテですね^^;
3時まででしたか?・・・何時も昼休みには二コにINしますが
今日は残念ですぅ~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン

ガチャも楽しみにしているんですが
相変わらずドリ券の多い事^^;
1度でいいから当たってみたいものですよ(〰"〰怒)

あたる人は何度も当たるんだけどいったい何がmimoと違うんだろう?
当たる秘訣を教えてくださいil||li▂█▀ฺ█●il||li

アバター
2009/10/07 19:06
ややちゃん・・
うさ気ぐるみも似合っているよ!!
フリマーだって?もう~出ているんだね^^;
帽子ね~~サブキャラがいい仕事してくれて、取り上げちゃった∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/10/07 09:50
今日もガチャは夢券イッパィ(ノω・、) ウゥ・・・
帽子が早くほしいね✾(。◠‿◠。✿)
ゃゃも秘訣教えてほしいなぁ~
アバター
2009/10/07 08:12
ばぁどさん~~~気長ってどんだけ?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/10/07 07:39
おう
まだ一度も当たってないのですね?!

それはそれで貴重かも(笑

コツがあるならわっちも知りたいですが^^;

確率の世界ですから
気長にみればそのうちに^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.