Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


気温差

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 4

気温差が激しいですね
明日は春一番が吹くかも?
そして明後日は寒くなるそうです
自然の急激な変化について行けない今日この頃です;;

本日引っ越し先のアパートに採寸に行くと
なにやら床がザラザラ?
掃除してると書いてあるが。。。。
昨日一昨日の強風で外の畑の砂が入り込んだようです><
畑側は生活できないじゃんと困った私
何か対処方法ありますか?
↑最近あれこれ聞いてますm(__)m


アバター
2019/02/04 20:41
>LEAFGさん
こちらは普通でした^^;

>たけちゃんさん
そのようですっ><
賃貸でも大丈夫でしょうか?
それも併せて聞いてみます;;

>onpuさん
あったんです><

>トシさん
気温差が怖いですね;;
アバター
2019/02/04 00:56
やっと雨があがりあmした。さっきまで寒冷前線通過中ですごかったのよ!今日はこれから20℃まで上がるw
アバター
2019/02/04 00:03
畑があるんですか
↓そうそう、ホームセンターがいいですね
アバター
2019/02/03 23:37
窓を閉めていても隙間から入ってくるのですか?

窓や扉の隙間を埋めるための
細長いスポンジっぽいロールがありますよ~。
片方が両面テープになってて、厚みが違うタイプが
2~3種類あったと思います。

ホームセンターやDIYショップとかで、
窓の隙間を埋めるものが欲しいって言ってみると
多分教えてもらえると思いますよ。
頑張ってくださいね~(*^▽^*)
アバター
2019/02/03 23:10
昼間は暑かったですね^^;

出かけた先の温室でTシャツ1枚になりました^^;
アバター
2019/02/03 21:37
>ケイトさん
それいいかも・・・・

>ゆこたんさん
困っています^^;
いえいえ^^;
アバター
2019/02/03 20:58
うう~~ん それは困りますね。
砂が入り込むんですか?
窓を開けない、という訳にもいかないですし、いいアイデアがあるといいのですが
お役に立てず申し訳ありません。
アバター
2019/02/03 20:25
うーん窓にパッキン張るくらいしか思いつきません。
隙間にテープをはめる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.