Nicotto Town


リンゴカクテル


今はどんより

まだ 雨降ってないけど 今にも 雨 降りそうだよ。。。。。

会社に着くまで 降ってほしくないなぁ  (^_^;)

アバター
2009/10/08 18:14
このへんは台風の被害はありませんでした~^^v
大阪市内では強風で街路樹が倒れてけが人が出たとか。。。
大丈夫でしたか?
アバター
2009/10/08 08:24
お仕事頑張れ~!
アバター
2009/10/07 18:56
台風すごそうですよね><
アバター
2009/10/07 17:11
大丈夫でしたか?
明日の方が大変な日になりそうですね><
アバター
2009/10/07 15:38
こちらは、雨降っています。。
嵐の前の静けさって感じです。
お昼、スーパーへ行ったら台風に備え、たくさん食料品を買い込んでる人達がいました。
台風早くどっかへ行かないかなぁ。

アバター
2009/10/07 15:30
明日は、台風本番やし
絶対気をつけてな。!
アバター
2009/10/07 12:37
りんご、飛ばされないように気をつけてね。
アバター
2009/10/07 08:35
風もないよ、不気味だね、最近は近くまできてそれるから、それを望むよ。
アバター
2009/10/07 07:57
りずちゃん歩きですか  りんごは チャリンコで20分です
☂通勤時間 降らないでほしいですね
アバター
2009/10/07 07:49
ホント 雨だと行くのが大変ですよね(>_<)
はぁぁぁ 憂鬱ですww  最寄の駅まで20分も歩くのでツライです(+_+)
リンゴさんが会社に着くまで雨が降りませんよ~に☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.