Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 4

報告でーーーーーす

皆沢山拾ってね

アバター
2019/02/03 18:42
たくみさんコメありがとう
コーデ褒めてもらえて嬉しいです
ご近所だったらお福分けするのになぁ~残念
縁起物だから食べてね
アバター
2019/02/03 17:30
スノボコーデいいね
巻き寿司いいなー
いわしと巻き寿司食べたいよ
アバター
2019/02/03 13:08
雪月さんコメありがとう
大豆いりました沢山作ったので半分はお酒&醤油&味醂一味唐辛子を人煮立ちしたら
熱い間にいり大豆を入れるこまめに全体を混ぜながら醤油を吸わせる
熱いご飯と食べても美味しいしお茶漬にも美味しいよ
巻き寿司20本巻きましたお友達にお福分けしました
いわしは夕飯前に焼きます
アバター
2019/02/03 11:23
節分の日ですね。
今晩はどのご家庭も豆まきで盛り上がりますね(^^ゞ
ウチは豆をおつまみにお酒飲んでます~もう飲まないとやってられないわ(笑)
アバター
2019/02/03 09:33
沖人さんコメありがとう
暖かな日和でも雨になるそうです
アバター
2019/02/03 09:27
今日は7個だったかな。いい天気ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.