Nicotto Town


だいしょうじ


昨日消えた場所から始まる日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

タウンの移動が少なくて楽でした。
いまだに小判つけて蓮の花って・・・もうやめようかしらと思う今日このごろです。

アバター
2019/02/04 17:12
こちらにコメント失礼します。
プレ企画応募ありがとうございました。
当選のお知らせです。
おめでとうございます。
友達申請しますので、承認願います。
お返事をお待ちしていますね(#^.^#)
アバター
2019/02/03 11:54
しぃさま
慌ててどこに移動するんだっけと探し回るのが、たまに瑕ですねww
アバター
2019/02/03 11:43
家はダーリンの分もでかけるからか?いつも真ん中からなの~

同じ場所だと楽よねw

あと数日で蓮も終わるけど1回忘れてたからたまるかな^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.