Nicotto Town


ピンクの亀


2月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 4

今日はペット海浜・展望っす!

節分の恵方巻を作ろうか買ってこようか
まだ悩んでおります~(^^;
売ってる恵方巻って太過ぎるから
食べづらいのよね~。頑張って作ろうかな...

アバター
2019/02/04 16:42
実家当番だったから作って持ち帰り(*^^)v
アバター
2019/02/04 01:34
作りました。ほそまきですけどね。
アバター
2019/02/03 19:19
ココ数年 恵方巻は食べていません (;^ω^)
明日の朝は 例の悪魔握りを食べる予定です。
アバター
2019/02/03 18:21
いつもと変わらず過ごしまーす。
アバター
2019/02/03 15:34
買ってくるのが楽なんですけどね。
うちで作るのは楽しいですね。でも少量作るのは物凄い手間です。
アバター
2019/02/03 12:40
細巻きなら食べやすいけどね
うちはいつも切ります!
買ってきます!
アバター
2019/02/03 10:32
悪魔レポートありがとうございます。
やっぱり2番煎はダメですか
アバター
2019/02/03 10:02
わ か る 。

作ろうか悩んでます!

(っ=﹏=c) .。o
アバター
2019/02/03 07:30
材料費が!。

買う方が安いかと!。

9個良いなう。

トンカツ。
アバター
2019/02/03 07:21
今日は節分ね。恵方巻きの日だったんだ。今朝母が話していて気付きました。
関東も豆まきじゃなくなっちゃったのね。
今日は、抹茶ケーキが届くので、楽しみです。
私だけケーキの日ですw

アバター
2019/02/03 07:06
拙猫は毎年半額シール品を探しているんだけど、ゲットできないです (T_T)
大量廃棄って、どこの世界? 喰うからくれよww
アバター
2019/02/03 07:05
酢飯が苦手で食べたことが無いじぃであります。。。
アバター
2019/02/03 06:42
我が家は自分で巻いて食べますよ。
好きな具を選ぶのも、スノコで巻くのも楽しいです。
アバター
2019/02/03 05:11
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
手作り・・頑張って・・(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.