Nicotto Town



厚生労働省の不適切統計問題だけど民主党政権時


厚生労働省の不適切統計問題だけど民主党政権時も入っている事は
幾ら馬鹿なマスコミも解るでしょう。

何で民主党政権時代に見つけられなかった事を批判しない訳?

その間民主党政権時代は何をやっていた訳?

東北震災復興費を中韓に横流しをする事で忙しかった訳?

あれだけの東北震災復興費の不明金を出して置きながら
マスコミは対した批判もしなければ
中韓へ横流しをしていた事を報道もしない。

其れでアベノミクスがどうのこうのは無いでしょう。

彼らも知らなかったんだから。

何かマスコミって本当に国家的に問題だと言う事は
報道しないんだよね。

立憲民主党の「党首」の枝野が「日本を暴力革命で共産主義にしよう」と言う思想の
組織から金を貰って居た事の方が日本の国家の存亡の問題でもの凄く根本的に
重要な事じゃないの?

其れは何で報道しない訳?

そんで民主党時代に此の厚生労働省の不適切統計問題が
見つけられなかった責任は彼らは取らないの?

自分達の事は一切触れない野党の方が卑劣に見えるけど
マスコミは何で其れを言わない訳?


★で、ロシアは最初の話と違うと日本側が手を引き始めると
今度は日本の船を拿捕ですか!?

元共産主義とは社会主義とか言う国も北朝鮮も
やる事が同じなのは何なのでしょうねぇ。

==========-
ロシアが島根のカニ漁船連行 日本海で違法操業と指摘
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6312446
=====
日本からの技術協力の引き出しは無理にしたのは自分達でしょう。
唯で日本の技術の略奪をしようと言う策略が見え見えで
日本国民はロシアと聞くだけでムカついて来ていますよ。

卑劣な奴らは嫌いなんですよ。

もっとはっきり言うと終戦後に不可侵条約を一方的に破って
しかも異常な程残虐に無抵抗な一般人を虐殺しまくって
占領された日本の領土ですからね。

元々卑劣なやり方で取られたと言う感情が日本人に在るからね。
更にシベリア抑留の人権問題もあるし、
其の被害者たちへの補償も謝罪も出来てないからね。

ユダヤ人へのドイツのホロコーストを言うのなら
何故世界はソビエトがした日本人へのシベリア抑留を問題にしない訳?

其処でどれだけの日本人がどんな環境で虐殺されたのかを
はっきり国際的にはっきりさせた様じゃないの。

其れを問題にしようとしたら反ロシアの国が利用すると思うよ。


其れに韓国も嘘の歴史をきちんと検証して国際的な場で
はっきりさせると日本が韓国に戦後払ったお金も
韓国へ置いて来た日本の資産を返還と言う事に成るでしょうし
「自称従軍慰安婦の嘘」も検証でばれるでしょう。

まだ在るよ。

韓国は北朝鮮の分も韓国が自分達が払うと取ったからね。
北朝鮮は韓国に要求しなければならなくなるんだよ。

「日韓基本条約」を破棄するなら其れだけのリスク負うと言う事は
韓国は解ってやっているのでしょうが。

歴史的史実は検証して韓国人にはっきり知らしめるべきだと思うよ。

取りあえず韓国人は日本に来ないで欲しいのと
韓国人への就労ピザは廃止ね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.