Nicotto Town



ガイコツ君ミッケ@@;

画像

キラキラを探しにおしゃべり広場に行ったら

柵の下にガイコツ君を見つけました@@;

おにぎりの被り物をしています!

何時からいたのか全然気づかなくて

つい声をかけましたよ(^▽^)/

今日も北国は吹雪いて手がしびれるほど寒いです@@;

明日の節分が過ぎると毎年春に一歩づつ近づくので

もう少しの我慢です。

5日からは札幌雪祭りが開催です♬

インフルエンザが流行っているので混雑している所は避けて

テレビで観ることにしようかな~♬

アバター
2019/02/03 23:54
ユリエさん♪
毎年大雪像は5基くらいありますが
私は7丁目のフィンランドの大聖堂が見たいです♬
実際に見てきたのでかなり興味があります。
天候が良ければ観に行きたいのですが
大混雑なのでTVで観るだけになるかもですよ^^;
アバター
2019/02/03 20:40
こんばんは。札幌雪祭りは5日からですか。もうすぐですね。
雪像はもう作ってあるのでしょうね。今年は何がテーマでしょう?
アバター
2019/02/02 22:15
ヤツフサさん♪
前からいたのに気づいてあげられなくてゴメンナサイですね^^;
食い意地のはった私にはおにぎりにしか見えませんよ(笑)
アバター
2019/02/02 22:08
ちゃぴおさん♪
偶然見つけて嬉しくなりました♪
たまにフー太郎君がいたり楽しいですよね(^▽^)/

子供たちが小さい時は私も寒さなど平気で
一緒に夜のライトアップした雪像を支笏湖や旭川の方まで
観に行きました♬
今では転んだら大変なので行くのはパスですよ@@;

アバター
2019/02/02 22:04
結構前から居ますw
以前からあれは「おにぎり」なのか「中世ロマネスク時代の被り物」なのか謎なんです。
遠目では「おにぎり」なんだけど、微妙なラインがねぇ・・・
アバター
2019/02/02 19:58
ほんとだ(゚Д゚;)釣りしてますね^^

私も寒いのは苦手なのでテレビで済ませてるけど
雪祭りとか樹氷とか、生で見ると違うんでしょうね!
いつか見てみたいです(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.