Nicotto Town


だいしょうじ


キラキラほしいものがないのよ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

毎日コツコツためているけど、欲しいものが見当たらない!
チケットっていうのもギャンブルすぎるしなぁw

アバター
2019/02/03 04:52
ゆぴさま
現金でダブリ?悲劇的ww
アバター
2019/02/03 01:40
私も同感!
ガチャチケもダブったらムダですよね?
ま、現金だと超クヤシイから、それよりはマシかと…(〃∇〃)
アバター
2019/02/02 17:38
ぱりか~る♪さま
そうなんです。今回は珍しくだぶらなかったけれど、ほんとにダブリはつらいわ。
せめてプレできるといいんだけどね。
誰か出なかった方に使っていただいて喜んでいただけるから。
フリマはあきらめるとしてもね。

そうそう、タウンイベ参加アイテムとの交換いいですね♪
でもこれは無理でしょう。
これぞ、無課金や微課金を決め込んでいる人の財布の紐を緩ませる手段ですもんww
アバター
2019/02/02 16:36
こんにちは♪
私はガチャチケット(200キラキラの方)に交換してます^^
ガチャチケットに交換して、ニコみせイベント参加アイテムゲットしてます。

しかし、、確かにギャンブルなんですよね、、
先月はゲットした3枚のチケットで3回引いたら3アイテム中2アイテムが見事に重複しちゃいました orz プレゼント不可、フリマ不可なのが要注意ですね。

キラキラでタウンイベントの参加アイテムを交換できるといいのだけれどなぁ。
アバター
2019/02/02 12:10
しぃさま
ドレスの好みのが出たらいいなぁ
アバター
2019/02/02 12:10
アヴィさま
私のモットーは「むり・むだ・むらのない暮らし」でございますww
アバター
2019/02/02 12:09
みうさま
ガーデンってそんなに興味がなくて~笑
アバター
2019/02/02 11:00
私もまだ黒ガチャチケット1枚にしか交換してない~!

今月は良いのが交換所に出たら良いね^^;
アバター
2019/02/02 10:44
^^¥ ギャンブルいいじゃないですかぁ。
生きてること自体ギャンブルみたいなものじゃないですか?^^b
アバター
2019/02/02 10:26
だったら花の種と交換したら?
ガーベラとバラなら2パックで花束かコサージュが作れるわよ。
合成した物はフリマにも出せるから、無駄にならないし。
メガってさらにミラクルなんかできちゃったら、かなりお役立ちだわよ~~
アバター
2019/02/02 08:10
めいさま
適当に期待して
キラキラが1000まで待つかもw
課金しなかったらいいものが手に入りませんよという方針でしょうからねww
アバター
2019/02/02 08:09
黒真珠の涙さま
手持ちだとドレスよりも落ちるかな?
でも全部集めたい人っているから、まぁなんとかなるのではないでしょうか?

ゴシック好きなんだけど、最近むかしのデザインを色を変えて手抜きしてることが多いから・・・
大丈夫かしらね??
アバター
2019/02/02 07:18
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

私も同じです。
だから、2月のアイテムが出るのを待ってます。
バレンタインだから、素敵なアイテムが出るかなって。
お互いに欲しいアイテムが出たらいいね+゚ *。(◡‿◡๑)。* ゚☆
アバター
2019/02/02 06:06
おはようございます。

2月6日に出るP新作は、ゴシック服なので、それがキラキラ交換所に
入荷するだろうと予想しています。

今回の色ガチャは好みだったので、キラキラ交換で4枚チケットを
貰い、回しました。1個ダブりました。泣く泣くリサイクルしました。

日記広場を見ると、色ガチャのハープが6個出た。4個出た。という人
がいました。
ドレスが6枚なら、フリマで人気がありそうですが、ハープ6個は
交換が難しそうです。

キラキラを集めるのは、大変だから、確実に欲しいアイテムと交換
したいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.