Nicotto Town


ピンクの亀


2月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 4

今日は展望広場・おしゃべり広場。

ローソンの悪魔のおにぎりがシリーズ化して
パンとうどんが出たっす!
どんな物か興味があるので、今日買ってきま~す。
美味しいといいなぁ(*´¬`)

アバター
2019/02/03 13:53
ググッたよ〜。南極観測隊のメニューを参考にしてるから基本ハイカロリーなんだね‪w
トーストがいちばん美味しそう♪︎Buono!!!! (*´ч ` *)
アバター
2019/02/03 05:12
|ω・`)やぁ。
どんなのだろうか・・?
ローソン・・無い・・(╥ω╥`)
アバター
2019/02/03 01:55
↓待っています。TOO
アバター
2019/02/02 23:36
レポート待ってます^^
アバター
2019/02/02 15:28
どんな味でしょうね。
感想お待ちしています^^
アバター
2019/02/02 15:15
ローソンは冒険してますね~ (*^_^*)
アバター
2019/02/02 12:06
テレビで言ってました
パンはお好み焼きの味がするとか・・
たしかに材料は同じようですよね
たぶん美味しいと思うのです(^-^)
アバター
2019/02/02 09:11
頑張って欲しいですなう。

残さず食べて下さいなう。

8個良いなう。

大盛。
アバター
2019/02/02 08:41
食べたことないです~楽しみですね。^^
アバター
2019/02/02 07:36
報告待ってます。美味しいといいですね。
次は天使シリーズかな?
アバター
2019/02/02 05:41
美味しくて安けりゃ…(* ̄m ̄)ムフッ
ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.