Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月2日のキラキラ場所ヒント的な何か?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

おしゃべり広場のキラキラは チワワの像が立っている 半円形?の部分の柵の

半円形の右端から4本目の太い柱の右に有る細い柱の辺りに有りました。

写真では黒い猫耳付きパーカーの中に赤いベストを着たお嬢さんの黒いブーツの

前方に写っています。

展望広場のキラキラは 広場左側の月うさぎ製菓地球支店の 「だんご」と書いてある

茶色の暖簾の左端の上のひさしの辺りに有りました。

写真では 金髪のツーテールに赤い紐のリボン結びを付けたお嬢さんの頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

昨日は又 寒かったです。

予報では 日曜日が少し暖かくて 月曜日4日から今季最大の寒波が来るみたいで

雪まつり初日は 寒くてお客様 少ないかもです・・・

でもでも、駅前通りに面した 4丁目広場では、初音ミクちゃんの雪像が有って

 「Hard Rock Family Live~初音ミク&戸山香澄 on Snow Stage」
ARライブ体験ができる雪ミク雪像が登場。
2019年テーマソングに合わせて、雪像から飛び出した雪ミクが会場を盛り上げます!

って事なので おいでませ 札幌\(・o・)/です(*^_^*)

アバター
2019/02/02 07:35
おはようございます。残念なことに、カタールに負けてしまいました。成果は、若手の成長が楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.