Nicotto Town


もぐもぐ日記


自転車壊れた

今日!自転車が壊れた!

修理とか交換とかもう無理ギブアップ
新しいのを買い替えるしかない
3年で寿命かあああ

くじけずに2月もがんばって生き延びよう!

アバター
2019/02/19 21:56
>ちさぽんちゃん
電車だと何百円かかかるところに自転車で行くと減価償却した気分になれます
それで考えたら元は取れたなあ!

>せんとらるさん
泣きたい気分だったさ

>かほちゃん
安物自転車だからショックは小さくてすむのが
不幸中の幸いさー

>ちの
実は買った自転車屋つぶれてた!

>るるもちゃん
走行距離は15000kmくらいかなあ
2回転んだよ!
パン祭りはシール集め始めてるよ!

>あきずくちゃん
仕方ないよね!!

>もなちゃん
悪いことがおきてもくじけない心の強さを!
アバター
2019/02/06 21:28
3年で寿命か~><
沢山乗っていると消耗が早いんでしょうか。
くじけず、元気に頑張りましょう!
アバター
2019/02/02 23:31
春だもの。買い替えの時期さ!
アバター
2019/02/02 22:37
ああ、そんなにだめなの?
いっぱい乗ったから、くじけずに頑張りましょう♬

もう春のパン祭りが始まっている!
2月からだったけ?
アバター
2019/02/02 10:08
メーカーに送って欠陥品だー!って文句言ってみよう!
アバター
2019/02/02 09:06
寿命まで使い込んだって感じだよね。
毎日しっかり乗ってたもの。
新しい自転車を買うまでは不便だね。
がんばってね~
アバター
2019/02/01 23:10
ご愁傷さまです
アバター
2019/02/01 21:35
3年って乗り潰したって事になるのかなぁ?(´・ω・`)
ほぼ毎日乗ってるんだよね?元は取れたかな( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.