Nicotto Town



其々が独自路線を歩み出した。


其々の国が其々の国ファーストの為に独自に動き出している。
========

仏独英が新組織発足、イランとの貿易維持へ 米の制裁に対抗
 仏独英の3カ国は31日、ドルを介さずにイランとの貿易を行うための特別目的事業体(SPV)を正式に発足したと明らかにした。米国の対イラン制裁再開後もイランとの貿易を継続する。
https://jp.reuters.com/article/iran-usa-sanctions-eu-idJPKCN1PQ3CY

============
アメリカがアメリカファーストなら他の国々も自国ファーストに
舵を切った様だ。

=======

特別リポート:右傾化するポーランド、なぜ欧州に背を向けたか

普段は町役場の事務職員をしているパウリクさんは、予備軍に加入することで将来的に発生し得るリスクについて、何の誤解も抱いていない。母国のためなら、死ぬ覚悟だと言い切る。

「もし戦争が起きれば、私たちのような部隊は死地に送り込まれることは分かっている」と、パウリクさんは言い、「自分自身のため、そして愛国的な責任感から加入した」と説明した。

24歳のパウリクさんは、欧州連合(EU)市民だ。そして、「自分の国を守る」という彼女の決意は、ポーランドやEU諸国で広まる不安感を反映している。
https://jp.reuters.com/article/poland-nationalism-idJPKCN1MX13X
=============
↑欧州の其々の国が右傾化しつつある。

イタリアがEUが決めた移民法を拒否して移民を入れる事を拒否したのは
2018年の6月のニュースだ。

そのあおりを受けたスペインが不法入国者で揺れている。
https://www.sankei.com/world/news/180826/wor1808260020-n1.html

其れでも日本のマスコミが扱わないが不法移民はアフリカから異様な数で増え続けている。

この状態で何れ何かが欧州各国で起きて来るだろう。

アジアを含めてきちんと国際情勢を見て行かなければ
又マスコミはカンボジアの大虐殺は無かったと言う様な報道を平然とやるだろう。

更に報道しないと言う工作活動をし続けている。

「天安門事件」をちゃんと報道しなかった日本のマスコミ。
あの時何が中国で起きたのかをしっかりとマスコミは今は
報道すべきだろう。

アバター
2019/02/02 16:32
ラム様
マスコミの最低さは「カンボジアの大虐殺は無かった。あれはアメリカのプロパガンダだ」も
そうですけど。
NHKも誰も居ないプノンペンを移しながらポルポト派の大虐殺を言わなかった。
其れも見ても可笑しいと思うけど。

簡単な近々の事はドイツ政府が出した「エネルギー政策の失敗のレポート」も報道しなかった。
国際社会があれ程騒いだのですよ。

あれは自然を破壊して太陽光発電施設を作っても何にも成らないとしているのです。
あれをちゃんと報道して居ればせめて自然破壊をして太陽光発電パネルを置く事が
出来ない法律が出来てればと思いますよ。

技術大国なら効率よい太陽光パネルを工場の上に設置する事を義務付けてその代り補助金を
出すとか、もっと良い方法が出来たと思います。

日本のマスコミがあのレポートを一切報道しない事に恐怖を感じました。

其れと同時に下らない言葉尻を使って国会の議論をあの状態にしている野党を
マスコミは批判をすべきでした。

余りにも酷い低レベルの国会ですよ。

今回も民主党政権時代にも在った厚生労働省のやっている事ですから
野党が批判出来る訳がないでしょう。

もっと重要な事をちゃんと報道するマスコミに少しでもなって欲しいと思って居ますよ。
情けないですよ。
恥ずかしげも無く良く面を出せるなと思うし、
顔を斜めにしながら工作活動発言を言うコメンテーターは自分の今している事を自覚しているのでしょう。
其の姿を見ているのをムカつきますよ。
そんな報道が無くなる日は来るのでしょうか。
アバター
2019/02/02 15:15
日本のマスコミはかの国々に不利な事実は絶対報道しないだろうね。
日本国民に真実は知らせてはならないと考えているようだから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.