Nicotto Town



今日のキラキラはビーチとショップ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 10

4択は COWCOW でした。


今年になってから、お正月からも大吉夢を何度も見ているのですけど
今朝も豪夢と言われる大吉夢を見ました。

でもねえ・・・

よくないお知らせはバンバン当たるのに
良いお知らせ、特に金運関係だけは今まで全然当たったことがないので・・^^;

にしても、ほぼ数日連日大吉夢を見てるかも?
宝くじでも買おうかしら?

アバター
2019/02/02 08:12
早速買ってみましたが、見事にハズレでしたw
金運だけはやはり全然当たらないようですw

それでも、家に休憩で帰った後の仕事場へのもどり道、
幸運を知らせるオナガに出会って、何かいいことある?と思ったらその通りで
それまでお隣さんが多分周りに何やら直訴でもしたのかもの険悪な雰囲気で気分が重かったのですけど
オナガに出会ってオフィスに戻ったらお隣さんは逆に暗い顔で周りの私への反応が良くなっていました。

ひょっとして何かあったのかも??

それにしても、オナガに出会うと、必ずいいことがある、は私的お約束かもです^^
アバター
2019/02/01 23:49
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
是非是非、宝くじを!!
アバター
2019/02/01 11:50
slayd さん
ご心配ありがとうございます☆
この1週間は午後出勤で大幅に毎日寝坊ができたせいか、
すっごくよく寝れて快調ですよ^^
アバター
2019/02/01 11:36
夢もいいですが、よく眠れていますか?
睡眠は健康の基本です>< 美容も(b´∀`)ネッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.