Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月1日のキラキラ場所ヒント的な何か?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 10

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ビーチ広場1のキラキラは 広場左下の 波打ち際から2つ目の

テトラポットの天辺に有りました。

写真では水色の髪に青い袴の方の足元前方に写っています。

ショップ広場のキラキラは 広場左の方に有るプレミアムショップの右側に有る

電話ボックスの赤い屋根の所に有りました。

写真では おでこに小判を付けた紺色のドレスのお嬢さんの お顔の前方に

写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
こちらは の昨日の昼間は 暖かかったです。

日差しも春めいて感じられました(*^_^*)

でも 日が落ちてから 急速に冷え込んできて 今はもう 寒くなってます。

早く春が来ないかなぁ(#^.^#)

アバター
2019/02/01 07:48
おはようございます。サッカーアジア大会、いよいよ決勝戦、ガンバレ、日本!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.