Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


ジャニーズマイブーム


この前友達に誘われてNHKホールでザ少年俱楽部の公開収録見てきました。

キンプリとSixTONES(ストーンズ)目当てだったんですけど、

岸くんは歌上手くて超かっこよくて、松村北斗くんもダンスセクシーで

ドキドキしちゃったんですけど、、、

A.B.C-Zが、、、出たんです…

前から戸塚祥太くんがかっこいいな~、な~んて思ってたんですけど、

生でダンス見ちゃったらダメでした、叫んでました

「すてきだよ~~!とっつ~~~!」


A.B.C-Zのコンサートブルーレイも買ってしまってもう、

大好きになってしまいました。全員かっこいいしかわいい

えびらぶ(^▽^)/

アバター
2019/01/31 21:10
お〜急にわかくなったね〜w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.