Nicotto Town



私、お庭アイテムが欲しいのです。

お庭アイテムが欲しいから、課金は新しいお庭アイテムが出たらにしたいと思います。2月6日まで待とうと思います。

だって、今課金しても、欲しい洋服アイテムがないもの。

お庭アイテムももらえなくなっちゃうから。

結局私は、誰からも、仲間にはしてもらえそうにないです。

自分のせいなのか?

それとも、派遣会社の事務員さんのせいなのか?

すべては偶然であり必然でもあるのかもしれません。

人間は口が付いているのだから、ちゃんと会話して、自分を売り込んでもう一度呼んでくださいって言えばよかったんだよね?

それができない、コミニュケーションが苦手な私なので、仕方ないです。

運命に従います。年齢のせいかも?ほかの人は20代~30代~40代くらい?

私だけ、50代の後半なのだもの。

後は幸せになりたいと祈るのみ。

人が幸せと思うことと、自分が幸せと思うことがはたして同じかどうかはわからないものね。

土日は孫の世話が待っているし、週3回しか出向けないし。

ニコットタウンの中で、楽しめればそれはそれでいいかもしれません。

孤独でも楽しいと思えるようになりたいな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.