Nicotto Town


SAeのブログ


まだわたしが解らない彼

昨日、上司様が、彼がフォローしている部署の部長さんに直接的にフォローしてあげている課長さんと共に酷く叱責されていた。
フォローされている側の課長さんは一言も喋らずモジモジしてるだけ。わたしの上司様は淡々と対応。
わたしは知っている。
フォローされる課長さんがわたしの上司様にフォローされながらも何もやっていなくて遅々として事が進んでないことを。何かやっても出来栄えが悪くわたしの上司様がやりなおしをしていることを。

でも、そんなこと一切相手の部長さんには話さない彼。

なんで(・・?)

寸暇を惜しんで、そもそも彼の業務範囲じゃない部署のフォローに回っているのに。

側で聞いてるわたしのほうが悔しくって泣きそうになった。

本当になんで(・・?)

言おうと思えば言える彼。言いたいこともいっぱいあるはずなのに。

男の友情?

解んない。

アバター
2019/02/02 05:57
>風のりゅーりゅーさん
ありがとうございます!
頑張ります
\\\\٩( 'ω' )و ////
アバター
2019/02/02 03:30
彼が本当に疲れて支えが欲しい・・・って思った時に
真っ先に思い当たる女性になってあげてね^^
SAeちゃんは持ち前の明るさが信条なんで
彼にとって、とにかく「ε-(´∀`*)ホッ」と出来る存在
というのがいいんじゃないかな?(* ^ー゚)



アバター
2019/02/01 06:04
>風のりゅーりゅーさん
( ノД`)シクシク…
わたしって本当にわかってなかったのね。
あんなにボロボロの彼を支えたいなんて思いながら・・・・
でも実際彼が責められることはやっぱり頭にきちゃう!
いや、悲しいのかな。
わからないけど
涙がでます。(ノД`)

そして突然涙目のわたしを見て周りが Σ(・ω・ノ)ノ! 驚くという・・・

アバター
2019/02/01 03:21
理由はいくつかあるね^^
たぶん、友情とかそういうのじゃないと思う。
少なくともおれなら友情なんかは仕事に持ち込まない。
第一ね? 上手く行ってない理由を他人のせいにするのは
逆に自分に何のメリットもないんだよ。
もし、本当に課長さんに非があるとしても彼がフォロー
していた事もまた事実。 その責任を彼はしっかりと
受け止めているだけだよ。 そして自分が矢面に立つ事で
責任の取り方をSAeちゃんや他の部下に手本として
見せているんだと思うなー^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.